FC2ブログ

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第5話「妖精×妖精」

リュウナたちと共にベイルガルドへの侵入に成功したソウマだったが、森で怪物たちに囲まれてしまう。

心剣で戦い突破しようとするソウマに、彼らは闇の力に汚染されたエルフ族なので傷つけるなと謎の声が。

声の主はエルフの少女・エルウィン。リュウナたちの昔の仲間だという彼女の助けで危機を脱したソウマたちは、ベイルガルドが汚染されたダークエルフを研究所に運び、兵士に改造していることを知る。

そして、研究所にはヒルダレイアと、過去の出来事が原因で他者をまったく信用しない、ダークエルフのキルレインの姿が。キルレインにリュウナを人質に取られるが、ソウマはエルウィンと心を通わせ、新たな心剣を抜くのだった。

一方、ベイルガルドのゼクティと戦っていたキリヤ。ゼクティの召喚した風の精霊の力で地割れが起き、ゼクティと一緒に地割れに飲まれてしまう。

クレハとシーナの助けが来るまでキリヤと話し、心を乱されるゼクティ。

キリヤもまた、トライハルトに抱えられて去っていくゼクティを見て、複雑な思いを抱くのだった。



ゼクティの、ヴァイスクロイツの隊長って肩書きに笑った。可愛い顔して子安ですか。

自分で召喚した精霊の攻撃に巻き込まれて大ピンチとか。ツンデレでドジっ娘か…。

そんなツンドジっぷりにキリヤはメロメロ。クレハは負け組一直線かな。

シーナも影薄いし、メインヒロインっぽい2人が揃っていらない子とは…。

ソウマはトライハルトと同じで、誰彼構わず心剣を抜いちゃう男に。

てっきり、俺は素手の方が強いぜ!ってキルレインを殴り飛ばすのかと思ったけど。

しかし、出会ったばかりのエルウィンよりはラザラスとの方が心が通い合ってると思うんだけど、ラザラスから心剣を抜こうって発想は無かったんかね。

まあ、ラザラスに感じてる顔されてもイヤだけどね…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR