FC2ブログ

瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さんお手やわらかに」

永澄と燦が仲良くしているのを見て、モヤモヤした気持ちを抱く巡。

そんなある朝、巡は永澄と燦が同じ家から出てくるのを目撃してしまう。

さらに、うっかり水を被ってしまった燦の足が魚化した瞬間も目撃!

それからというもの、巡はあの手この手で燦に水を浴びせようと画策。

水攻撃から必死に燦を守り抜く永澄。そして巡が、魚は猫に弱い!と大量の猫を差し向けてきたことで、ついに永澄がキレた。

好奇心だけで人の秘密を探るな!と巡を一喝。ショックを受け、道路に飛び出した巡だが、目の前には車が!永澄は巡を助けに走り、そして燦はハウリングボイスで車を吹っ飛ばす!

気を失い、病院に運ばれた巡。人魚技を見られ、正体がバレることを覚悟する永澄だったが、車を吹っ飛ばすほどの声を「すごい声」で済ますサルのアホっぷりが場を和ませる。巡は今までのことを燦に謝り、2人は本当の友達になるのでした。



ただのウザキャラだと思われたサルが、初登場から2話目にして早くも活躍。

意外と癒し系というか、和み系のキャラ?

いちいちホワイトボードを使って考え事をする巡には笑った。

警視総監を目指すためには、まずは形から、ということなのか。

それにしても、あんなに激しく嫉妬するキャラだったとは…。ホントは好きなんだけど自分の気持ちに無自覚、みたいなタイプだと思ってました。

そして次回はついにルナ登場です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR