FC2ブログ

かみちゃまかりん 第6話「どすこい、恋する学園祭だしー」

もうすぐ学園祭。花鈴は、この学園祭で霧火ともっと仲良くなれるかもと妄想を膨らませる。

その話を聞いた姫香は、自分にも好きな人がいると花鈴に教える…。

学園祭では、花鈴たちのクラスの出し物は「仮装喫茶店」に決定、衣装はくじ引きで決めることに。

「ラブラブ学園祭」を実現させるためにも、目玉商品の可愛い衣装をゲットしたい花鈴だったが、花鈴が引いたのはパンダの着ぐるみ…。しかし、男の優生が可愛い衣装を引いてしまったため、花鈴のと交換してもらえることになった!

一方、姫香は力士の着ぐるみを着て大喜びしていたのだった…。

午後、勇気を出して霧火を仮装喫茶店に誘うことに成功した花鈴。

浮かれ気分で家に帰った花鈴だったが、そこには激しく落ち込んだ姫香の姿が。

姫香は好きな人に、力士の衣装を変だと言われてしまったという…。

花鈴は同じ恋する者として、姫香のために衣装を交換してあげることにする。

可愛い衣装を着た姿を和音に褒められ、嬉しそうにする姫香を見て、花鈴も嬉しくなるのだった。

その時、ついに霧火がやってきた!しかし、今の花鈴の姿は力士…。どうする花鈴!



ハズレ衣装に「力士」を持ってくるコゲどんぼのセンスは大したもんだ。

さすがに自分も、あの肉体は受け入れてあげられないなあ…。

今回の作画は、「やや悪」から「かなり良」までシーンによってバラつきがありました。妄想してる時の花鈴とか、「好きな人がいる」って言った時の姫香とか、可愛い衣装を着た時の姫香とかはかなり良かったです。

で、問題の、姫香の好きな人がいる発言。てっきり俺のことかと思ってたんですけど、なに、姫香は和音が好きなの?今までそんな様子は見せなかったのに…。

でも、少女マンガの王道により和音は花鈴のことが好きっぽいし…姫香、フラれちゃうじゃん…。姫香かわいそう…。クソッ、和音の野郎め…。

烏丸兄弟の妹らしき人物もチラッと登場。キリオたちが姫香を狙うのはあの子のため?

どことなく姫香に似た子ではあったけど、そこにも何か意味があるんだろうか…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR