FC2ブログ

瀬戸の花嫁 第7話「来訪者(ビジター)」

ある日の下校中、急な大雨に降られて急いで家に帰る永澄。

すると、家の前に女の子が倒れているではないか。しかもその足は人魚の足!?

さらに、その子はなんと、スーパーアイドルのLUNARこと江戸前留奈だ!

大ファンだったアイドルとのいきなりの出会い、しかもその子が人魚という意味不明の展開に混乱する永澄。しかし落ち着く間も無く、留奈の正体を見たということで、超音波攻撃を食らって拉致されそうになるが、そこに燦が登場!

なんと燦と留奈は幼馴染だった。留奈は子供の頃、人魚界ののど自慢大会で燦に負け続けたことを根に持ち、ずっと燦をライバル視していた。その燦が埼玉にやってきたということで会いにきていたのだ。

燦から、燦と永澄の関係を聞いた留奈は激しく嫉妬。燦の幸せを奪うため、永澄を自分の下僕にすると宣言。さらに、留奈も永澄の家に住むことになるのだった!

翌日、留奈は永澄たちの学校に転校してくる。ぶりっ子モードで男子たちはあっという間に留奈にメロメロに。

そして、校内の男子は燦派と留奈派に分裂。磯野第八中学校は戦場と化した!



うちの前にも美少女人魚が落ちてねーかなー…。

俺も美少女人魚に寝取られてーなー…。

というわけで、ついにルナ登場。さくにゃんハジけすぎだよ!

ぶりっ子モードと邪悪モードがそれぞれ通常バージョンと子供バージョンとあって、ほとんど1人4役か。玉を7つ集める人もビックリだよ。

それにしても、アイドルの素顔ってやつぁ…。可愛い顔して裏ではスパスパしたりスパンスパンされたり解任されたり懐妊したりするんだからなあ…。

やっぱアイドルってのは遠くから眺めるくらいが丁度いいのかもね…。

あとは、政さんに「グラサン!」「モジャモジャ!」って言ってるルナ派の奴らには笑った。おまえら勇気あるな!

ちなみにリアル政さんはこちらで見れます
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR