FC2ブログ

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪」

新たな力を使った反動で3日間眠っていたシュウは、乃亜たちの村で目を覚ます。

シュウは燻の手がかりを求めて、村人たちは使用可能な戦闘機を探すため、共にルクソール近辺の戦闘機開発機関へ向かう。

到着後、シュウは真っ先に動力室へ行って電源を繋ぎ、ネットワークにアクセスしようとするが、死者の書によって体の構造が変化した今ではシュウと認証されず失敗。

一方、村人たちは無事だった戦闘機を運び出そうとするが、その時、建物内に植物型ハーディアンが大量に出現。乃亜、イエラ以外は全員殺されてしまう。

この敵は、開花するまではただの植物と見分けが付かないと言うヴァルダ。

それを聞いたシュウは、村に生えていた花もハーディアンなのではないかと考え、乃亜たちを連れて村まで一気に飛ぶ。しかし、村はすでにハーディアンによって全滅させられており、乃亜たちは悲しみに沈むのだった…。

そんな彼らの様子を覗き見ていた2つの影。1つは玲、そしてもう1つは、死んだはずの亜久里だった!



脇役はすべて死ぬために存在するのだと言わんばかりの展開でした。

まあ、イエラもそのうち死にそうな気がするけど…。

そして、亜久里が奇跡の復活!死んだはずなのに復活したということは、死者の書と同じようなモノを使われた?ウザキャラの玲と一緒ということは燻側の人間?

この分だと狼騎たちも生きてるのかもなあ…。そして最終的にはネクロダイバーのバーゲンセール状態に…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR