FC2ブログ

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第6話「熱砂×氷雪」

ソウマたちは、リュウナたちの仲間・ブランネージュの住む氷の家に来ていた。

ブランネージュは、迷宮の古代遺産を何者かが悪用していると言う。

その時、脱走したゼクティを探しに、トライハルトとヒルダレイアが現れた。

古代遺産を悪用している者とはトライハルトのことだった。ブランネージュの氷の技を見たトライハルトは彼女に興味を持ち、ヒルダから心剣を抜き自ら戦う。

心剣二刀流で戦うソウマたちはベイルガルド軍を圧倒。ソウマはブランネージュからも心剣を抜いてトライハルトの心剣を打ち砕き、トライハルトたちを撤退させるのだった。

脱走したゼクティは、砂漠でキリヤたちと出会っていた。記憶が混乱し、キリヤを認識できないゼクティ。

そこにヒルダが現れる。最初は魔女モードだったが、心剣を砕かれた影響で一時的に元の人格が出現。

ヒルダは、ゼクティは古代遺産を使って作られた人工生命体だと言う。その話を聞いたキリヤは逆上し、ヒルダに剣を向けるが、駆けつけたソウマが力ずくで制止。

自分はどの国の味方でもない、自分たちにはそれぞれ使命がある、とキリヤたちに告げ、ソウマは去っていく。

ソウマが戻ってきた時、そこにはリュウナたちと共にゼロの姿があった。

キリヤとトライハルトの勝った方がゼロボロスの器になると言うゼロ。

ソウマは、世界を見て回ったことで、自分が何をすべきか理解し始めていたのだった。



遅れて登場したハンデを全裸サービスで埋めるブランネージュでした。

まあブランネージュはさておき。心剣抜いて♥とソウマにおねだりするリュウナとエルウィンが可愛すぎでしたよ!ほんとリュウナは最高の巫女さんだよ。

ならばと2人まとめて美味しくいただき3Pソードで大暴れの鬼畜ソウマは、さらにブランネージュまで食べて見事な4Pっぷり。

なんて羨ましい男か。ラザラスのことも気にしてあげて!

ここ数話でソウマは随分と変わったもんだなあ。クレハと再会しても迷わず背を向けて去っていくし。まあリュウナがいるんだからクレハに未練を持つ理由は無いが。

最初はどうなることかと思ったけど、今ではもう立派な主人公さ。

そして次回はもう最終決戦?早くない?ゲームが発売されたからもういいのか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR