FC2ブログ

怪物王女 第4話「交渉王女」

屋敷の前でリザを発見し、話をするヒロ。そこに猛スピードで通りがかった車。車に乗っていた姫は、ヒロをかっさらって走り去り、リザもバイクでそれを追う。

辿り着いた先は避暑地の別荘だった。文句を言いながらも目いっぱいバカンスを楽んでいたリザは、夜、不穏な気配を感じる。

直後、何者かの仕掛けで別荘の土台が崩れ、湖まで滑り落ちていく!

この時、フランは湖に沈んでしまい、いきなり戦力外に。

敵の正体は、かつて王族に仕えていたという半魚人たち。目的は姫の持つ不死身化の力だったが、不死身になるためには一度死ななければならないと知り断念。

そして、非礼をチャラにしてもらうため、姫と巨大半魚人が決闘することに。

姫じゃ勝ち目が無いと察したヒロが戦おうとするも瞬殺。

代わりに、リザが決闘することに。最初は押されていたが、満月の力を得てパワーアップしたリザは半魚人を圧倒し、大勝利。

姫は気前よくすべてを水に流してあげ、半魚人たちは恩に報いるべく、いつでも姫の力になることを誓う。

そしてリザは、兄の本当の仇を討つため、姫と行動を共にすることにしたのだった。



今日もフランの運転テクが冴え渡る。タクシーの運転手風の帽子も可愛いぜ。

そして明らかになったフランの秘密。フランの体重は数トン!

うーむ、抱っこ、おんぶ、肩車、座位、騎乗位などは不可能か…。

ふふん、まあ楽しみ方は他にもいくらでもあるさ。

しかし、前回に続いて今回もフランは戦わずして敗北か…。これは、まともに戦うと強すぎるから、ということなのか。

リザは風呂に入ったり半裸になったりと見事なサービスっぷり。エロ担当?

姫が捕らえられてた時、下にいた半魚人はぱんつ見えてただろうな…。姫を捕らえたことよりも、この覗きの方が非礼度が高いかも…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR