FC2ブログ

かみちゃまかりん 第7話「はっけよい、踊る学園祭だしー」

霧火が花鈴のクラスにやってきた。自分の力士姿を見られたくない花鈴は大慌て。

花鈴の気持ちを察した和音が霧火の相手をしてくれ、その間に花鈴は教室を脱出。

しかし、霧火もさっさと教室を出て、指輪の反応を頼りに花鈴を探しにきていたため、花鈴は着替える暇も無い。

出店やアイドルのステージなど、あちこちを逃げ回っていた花鈴は、キリオに会いに来ていた妃路と出会い、生徒会室に案内してあげることに。

妃路の手を握った瞬間、不思議なビジョンを見る花鈴。

そしてその後、廊下でぶつかってしまった姫香の手を握った時も同じビジョンを見るのだった…。

なおも逃げ回る花鈴を救ったのは和音だった。和音は花鈴を男子更衣室に引っ張り込み、自分の衣装を譲る。

和音の服を着たことで、和音が意外と体が大きいことに気付いたり、和音の匂いを感じたりして、花鈴はなんだかドキドキしてしまう…。

後夜祭でようやく霧火と会え、一緒にダンスを踊る花鈴。

そのダンスの中で、霧火は密かに花鈴の指輪を奪うのだった…。



花鈴の脳内での天使と悪魔のせめぎ合いが相撲勝負だったのは笑った。

神の名を持つ美少年アイドルは重要キャラなんだろうか。

学園祭の美少女コンテストの優勝は当然のごとく姫香に決定。

まあ、俺の姫香が負けることなどありえない。

しかし、姫香もいいけど妃路もなかなか可愛いなあ…。ちょっぴり内気?な妹キャラってのがイイ。あんな可愛い妹のためならば、キリオが必死になるのも無理は無い。

その姫香と妃路はやはり、元は1人の人間(神様?)だった的な設定なのかなあ。

うーむ、悲劇的な結末の予感が…。でも奇跡を起こしてこその神様ですからね。花鈴たちには頑張ってもらわねば。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR