FC2ブログ

セイントオクトーバー 第20話「ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!」

ヨシュアが風邪を引いて倒れてしまった。先日の無人島で見かけたアッシュのことが気になって、なかなか眠れなかったのが原因らしい。

功士朗に看病を任せて登校するも、ヨシュアのことが心配でならない小十乃。

さらに畳み掛けるように、小十乃の両親だと名乗る人物が学校にやってきた!

この両親はエスメラルダの力で変身したおスズ&スズ吉だったのだが、そうとは知らない小十乃は、この両親に修道院から連れ出されることを恐れて逃亡。

そのことを菜月から聞いたヨシュア、功士朗、ユアンは急いで小十乃の元へ駆けつけ、ヨシュアは泣きじゃくる小十乃を抱きしめる。

そこにエスメラルダが登場。おスズ&スズ吉の攻撃から小十乃を庇い、服の背中を破られたヨシュア。覗き見えた背肌には巨大な傷跡があり、功士朗は不審に思う…。

白ロリ、赤ロリが合流し、小十乃も黒ロリに変身。

スズ吉の「愛の緊縛返し」「愛のヨーヨー作戦」に苦しめられる黒ロリだったが、赤ロリの「レッドブラッドアロー“網”」で敵を拘束し、すかさずジャッジメントしてスズメコンビを撃破するのだった。

その後、ヨシュアは功士朗に風邪をうつして快復。

小十乃は、自分はどうして修道院を出るのがそんなに嫌だったのだろうかと自問自答する…。



功士朗とヨシュアのBLっぷりが凄まじい回でした。

最後の車内での会話はガチすぎるし。

功士朗がヨシュアの肩を掴んで強気に迫ったり。

ヨシュアが鬼畜な笑みを浮かべながら功士朗に迫ったり。

風邪がうつったのも、看病中に深い接触があったのが原因なんじゃないのかと。

ギャルゲでよくありますからね。アレすると風邪がうつるって…。

それはさておき。

今回の小十乃は、功士朗の車に轢かれそうになった瞬間の顔が一番可愛く、緊縛返しを食らった瞬間の顔が一番エロかった。

俺も小十乃を縛りたい!身も心も!

菜月はまた、戦闘中に何もしない子に逆戻り…。

ヨシュアの傷はアッシュに付けられたもの?クルツに殺されかけたところをアッシュに助けられた、という可能性もあるけど…。

小十乃の両親が現れたと聞いて「そんなバカな!」と言ったり「それは偽者です」と断言したり。ヨシュアは小十乃誕生の秘密を知っているのか?

などなど、気になる伏線がいろいろ出始めて物語は超終盤へ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR