FC2ブログ

キスダム -ENGAGE planet- 第7話「同死」

N.I.D.F.のジャケットを着た人物がいるとの情報を聞き、港町へ向かうシュウたち。

目的の人物を発見するが、それはハーディアンの罠。男の口から蟲が飛び出してシュウを襲うが、突然飛んできたナイフで蟲は串刺しに。

ナイフを投げた人物は、ハーディアンに食われて死んだハズの亜久里だった!

不審に思うシュウだったが、本人しか知りえない情報を冗談交じりに話す亜久里を見て緊張を解き、2人は昔の関係に戻ったかのように思えた。

…が、亜久里は突然、シュウを攻撃!そして、死者の書をよこせと言い、ハーディアンと融合したような姿に変身する!

シュウが覚醒したあの時、亜久里は死者の書の断片を得、意志の力でハーディアンの体を乗っ取ったのだという。

戦いの中、シュウの持つ見えない力に気付いた亜久里は「ゲルドの鏡」を使用。すると、ヴァルダたちの姿が実体化してしまった!

さらに、乃亜たちを庇ったシュウに亜久里の攻撃が直撃。そのまま死者の書の力を引き出そうとする亜久里。

ゲルドの鏡の力で視覚化された死者の書の力は、由乃の形をしていた。

驚きながらも、ついに最強の力を得られる喜びに打ち震える亜久里。その一瞬のスキを突いてヴァルダたちの攻撃が炸裂!シュウは局地的な砂嵐を発生させて亜久里の視界を封じ、必殺キックで亜久里を粉砕する。

ただシュウとやり合うことだけを望んだ亜久里。

最期の瞬間、ようやく2人は親友に戻れたのだった…。



亜久里×シュウでした。

あの状況で手加減できないのは仕方ないとはいえ、亜久里を殺しちゃったのはもったいなかったなあ。白黒ハッキリつけた上で、「俺の勝ちだから俺に協力しろ」となれば強力な戦力になったのに…。

死者の書の断片というのはつまり、覚醒した時に力が周囲に漏れてて、死んだハズの亜久里にも力を与えてしまったということか。

となると、やはり狼騎たちも同様に復活しているんだろうか。でも狼騎たちが死んだのはシュウが覚醒した後だから…どうなんだろう。

脳内妖精たちはまさかの実体化。これでエロ同人も描きやすいね。

ヴァルダたちと同じ存在というのは玲のことだろうなあ。確かにあのクソ生意気なところは脳内妖精たちにそっくりだ。もっといい特徴は無いのか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR