FC2ブログ

怪物王女 第5話「血統王女」

全校生徒の憧れである少女・嘉村令裡。

ある日、ヒロは令裡に突然声をかけられ、ズボンのチャックを閉め直してもらう。

それから、何かとヒロを構うようになる令裡。そして、夜に令裡からヒロに電話が掛かってきて、学校の屋上に呼び出される。

夜に外出するヒロを不審に思った姫は、リザにヒロの後を追わせる。しかし、リザが追いついた時には既に、ヒロは令裡に噛まれ、令裡の下僕と化していた。令裡は吸血鬼だったのだ!

令裡の狙いは姫の血。リザは必死に追いすがるも夜の吸血鬼には勝てず、令裡とヒロは屋敷に侵入する。

ヒロは体に染み付いた家来としての本能から姫に逆らえず、フランの一撃であっさり気絶。フランは令裡も突き飛ばそうとするが、令裡はコウモリに化けて回避、フランは勢い余って階段を転げ落ち故障してしまう。

姫と令裡の一騎討ち。十字架が効かず、回避率の高い令裡に苦戦するが、体を掴まれている状態ではコウモリに変身できないと気付いた姫は、令裡を背後から忍び寄ったフランに捕獲させる。

身動きの取れない令裡に、隠し持っていたホワイトアッシュの杭を突きつける姫!

だが姫は、令裡にはまだ利用価値があると考え、逃がしてやるのだった…。



能登かよ。

まあ、ヒロの社会の窓を閉めてあげたのが面白かったので良しとしよう。

百合アニメ風に言うなら「チャックが開いていてよ」ってところか。

公衆の面前で跪いてお舐めするのかと思ってドキドキしましたよ。

きっとヒロは、こっそり勃起してたことを令裡に気付かれたんだろうな…。

さて今回はフランが大活躍でしたよ!階段を転げ落ちた時は「またかよ!」と思ったけど、あれくらいでダメになるフランじゃないぜ。

やっぱり一番役に立つ家来はフランなんだなあ。

それに比べてヒロときたら…。まあ、家来候補を連れてきたという意味では役に立ってるのか…。

そして、姫と令裡、綺麗どころ2人は百合百合んですか?

川澄キャラと能登キャラが百合って、狙ってやってるの?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR