FC2ブログ

キスダム -ENGAGE planet- 第8話「過刻」

潜水艦の中に潜んでいた京香は、玲から亜久里の「転生」について報告を受ける。

かつての仲間同士を戦わせることは、京香にとっても辛いことだった。

また、真崎は玲を不審に思い、密かに玲の監視を部下に命じる…。

一方、シュウはまだ亜久里を殺したことを吹っ切れずにいた。

ヴァルダには「伝承者としての覚悟ができなければシュウ自身も世界も滅ぶ」と言われるが、シュウは「仲間と戦うために人であることを捨てたわけじゃない」と叫び、何を思ったか海に飛び込み、沈んでいく。

気を失ったシュウは、夢の中で、かつての仲間たちとの楽しかった日々を思い出していた…。

シュウは乃亜に助けられ、洞窟の中で目覚める。

そしてヴァルダは、亜久里との戦いの時にも感じた怪しい気配を再び感じていた…。



過去のシュウ×シュウっぷりは異常。

でも過去シーンは作画がおかしかったような…。

シュウが海に飛び込んだのは意味不明すぎでした。頭を冷やすとか、頭をスッキリさせるとかが目的かと思ったら、思いっきり死にかけてるし…。

今回のラストで狼騎が復活。これから1人ずつ順番に復活していくんだろうか。

しかし、復活したからといってシュウの敵になる必要は無いわなあ。なんで亜久里は敵になったんだろう。一緒にハーディアンを倒して世界を救おうと考えるのが普通だろうに…。それとも、司令の真意を聞いて協力する気になった?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR