FC2ブログ

セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

眠り続ける小十乃に、ヨシュアは過去の出来事を語り出す…。

若くして会社を経営していた腹違いの兄・アッシュの元に預けられたヨシュアは、冷徹な兄に認められようと必死に働く中で、人間らしい感情を失ってしまっていた。

ある日、母親を失くした小十乃がアッシュの元に預けられた。ヨシュアはアッシュから、小十乃を捨ててくるように言われたが、ヨシュアは自分を呼び続ける小十乃の声に失っていた感情を呼び起こされ、自分が面倒を見るという条件で小十乃を会社に置いてもらうことになった。

そんな折、アッシュはリバース社の社長・クルツに会いに行く。それはクルツの罠。

クルツの石版の力でアッシュは心を支配され、クルツの忠実な部下となってしまった。

クルツに言われるがまま、会社をリバース社に差し出すアッシュ。

アッシュの態度を訝しく思うヨシュアを、アッシュは容赦なく攻撃。その攻撃は、ヨシュアを庇った小十乃に直撃してしまう。

ヨシュアは傷を負いながらも、小十乃を抱いて逃亡し、そして修道院に辿り着いた。その時小十乃は、アッシュの攻撃が原因で、それまでの記憶を失っていた…。

ヨシュアの打ち明け話は、菜月や功士朗たちも盗み聞きしていた。

ヨシュアの話を聞き、クルツへの怒りが限界に達したユアンは、リバース社に殴りこむ。アッシュに石版アタック、クルツにビンタをかまし、去り際には白ロリのミサイルも炸裂。

すっきりしたと笑うユアンたちだったが、このことでクルツを完全に怒らせてしまったのだった。

そして、ついに小十乃が目を覚ます。小十乃は夢の中で、すべてを思い出していた…。


ヨシュアの過去編でした。

小十乃に「お兄ちゃん」と呼ばれていろいろと目覚めるヨシュア少年。

兄があんなだから、妹が欲しくなる気持ちも分からんでもないが…。

でも、小十乃は幼女時代より今の方が可愛いな。まあ自分はロリコンじゃないから。

しかし、小十乃はヨシュアとくっついてしまうのでしょうか…。

小十乃の父親がアッシュで、その異母兄弟がヨシュアで…。ん?どうなんだ?

ていうか、あの時のアッシュが20歳で、小十乃が4歳だとして…16歳の時に作った子?アッシュ死ねよ。

アッシュの異常な忠誠心は石版の力のせいか。クルツさえ倒せば多少はいい人になる?

でもアッシュは死にそうな気がするなあ。小十乃かヨシュアを庇って死ねばカッコいいけど、クルツにあっさり捨てられてみじめに死ぬ可能性の方が高いかも。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR