FC2ブログ

怪物王女 第7話「電撃王女」

ヒロがエネルギー切れを起こし、街中で倒れてしまった。

ヒロが運ばれた病院は、第1話でヒロが臨終したあの病院。

院長はヒロをデッドマン・ウォーキングと呼び、人体実験に使おうとする!それを知ったヒロは病院内を必死に逃げるが、ついに捕まり、手術室へ運ばれてしまう…。

その頃、姫は優雅なティータイムを過ごしていたが、食事にやってきたリザに言われてようやくヒロのことを思い出し、探しに出かける。

令裡からの情報でヒロが病院にいると知り、一同は病院に突撃。フランドルの動力である電気を放出する攻撃で院長を倒し、無事にヒロを回収するのだった。

屋上では、病院の真の支配者である吸血鬼の男が戦いを眺めていた。

そして、令裡がその男に接触する…。



赤面するフランドルがギザカワユス。

人造人間にとっては、電力を大量に消費する=大食いって感じなのか。

それにしても、1ヵ月の電気代が30万とは…。1ヵ月養うのが精一杯ではないか…。

これは困った。必死に働かねば。枕営業で。

しかし、院長ごときを倒すのにわざわざ電力アタックする必要あったのでしょうか。

リザに殴らせとけば簡単にケリがついたのでは…。フランドルの電気を無駄使いしないで!省エネ省エネ!

ところで、シャーウッドたちはいつも屋敷にいるってわけじゃないのね。

フランシスカがいれば、フランドルを運ぶのもラクチンだったのに…。

どうせ萌えないキャラなら、こんな時くらい役に立ちやがれ!ふが!

そして、みんなに忘れられてるヒロのことをちゃんと気にしてくれていたリザの優しさに感動。

ヒロは姫が積極的に助けに来てくれたと勘違いしてたけど…。おめでたいやつめ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR