FC2ブログ

かみちゃまかりん 第10話「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」

美永たちから日本の文化について聞き、温泉に興味を持ったみちるの提案で、花鈴、和音、姫香、みちるの4人は「なかよし温泉」へ行くことに。

温泉には、キリオと霧火もみちるに誘われてやって来ていた。

花鈴と姫香は一緒に温泉に入り、姫香の好きな人が和音であることをはっきり確認。

姫香は、和音と一緒にいることが、生きてきたことそのものなのだと言う…。

そして、部屋に戻る2人の前にキリオが立ちはだかる。慌てて神化する花鈴だが、その姿はなぜかゼウスのものだった!

その頃、和音の部屋にはみちるが来ていた。みちるは、和音が「神化用に作られた子供」であることを黙っている代わりに…と和音を押し倒すが、和音は花鈴の危機を感じ、みちるを跳ね除けて神化。しかし、その姿はアテナのものだった!

指輪は、みちるがこっそりすり替えていたのだ。それを知った和音は激怒してみちるを殴り、「花鈴に何かあったらタダじゃおかない」と睨みつけ、花鈴の元へ急ぐ。

和音は無事に花鈴と合流。それを見てキリオも神化するが、これまた敵の女神の指輪と入れ替わっていたため、女装眼鏡っ子に!

それでも、そこそこ力を使いこなすキリオに苦戦するが、和音は花鈴と手を繋ぎ、力を借りることでゴッドサンダーを発動。キリオを倒す。

翌日。早朝なら誰もいまいと混浴の露天風呂へ行く花鈴だったが、先に和音が入っていた。和音は1人で泣いていた…?自分から神化の力を取ったら何も残らないと自嘲気味に話す和音を、花鈴は力強く励ますのだった…。



ますます深まる、みちるの謎。

神化についてあまり知らないのに、和音の秘密は知っている?みちるに情報を教えたのは和音の父親なんだろうけど、一体何を考えてるのか…。

そして、みちる×和音も本格化。口止め料としてカラダを要求するなんて…!

ただ、和音がまったく動揺してなかったので少々パワー不足な感も。

花鈴たちと入れ替わりで温泉を出てったのは、まず間違いなく霧火。どうやら霧火は完全に女みたいですね。ていうか、花鈴は間近ですれ違ったってのに気付かないもんですかね。好きな人のことなら匂いで分かれ。

キリオとの戦闘中にいきなり花鈴がトリップして謎のビジョンを見たけど、あれはビジョンを挿入するタイミングがおかしいような。和音が花鈴を庇っていただけで、花鈴が急にトリップする要因は何も無かったような…。

心配された作画はかなり良。特にみちるがやたら綺麗でした。

まあ温泉に入ったとはいえ、姫香にも花鈴にもサービスシーンと言えるようなものは無かったですが。

でも次回の作画は、予告を見ただけで明らかにヤバいと分かる出来…。顔はおかしいし、動いてないし…。変な伝説を作りませんように…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR