FC2ブログ

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」

身体測定の結果にショックを受けた留奈は、燦と一緒にダイエットすることを決意。

留奈たちは、瀬戸内組が運営しているネットショップで、人魚用のダイエット商品をチェック。すると、燦がダイエットすると聞いた豪三郎が商品を1通りプレゼントしてくれ、留奈と燦はエアロビDVDを見たり「ルーム滝登り」をしたりで汗を流すのだった。

永澄はサウナ中の政さんを覗いていたのがバレて豪三郎や父親にフクロにされ、疲れを癒すために「人魚養命水」を飲む。しかし、それは人魚用の飲み物。人間の永澄が飲んだことで副作用が起き、永澄は巨大化してしまう!

人魚養命水の影響で自我を失った永澄には「眠りの歌」も効かず、オクトパス中島も軽く倒され、海の用意したスペースシャトルで月に飛ばされ、衛星ミサイルを撃たれてもまだ生きていた。

そこにやってきた蓮は、通販グッズの1つ「名槍 涅府血遊云」を燦に授ける。燦の投げた槍は月まで一直線。槍は無事に永澄に刺さり、元に戻った永澄は政さんの2度目の人工呼吸で復活。そして、家を壊された父親に怒りの拳を見舞われるのだった。



ブルマはどうでもいいが、ルナのエロボイスはたまらん…(*´д`*)

ギョパネットは面白すぎ。金利なんて気にしないで~♪とか、クーリングオフで代金を難癖つけてお返しとか、こんなショップは嫌すぎる…。

あの18禁DVDはなぜダイエット商品の中に紛れ込んでいたのか…。豪三郎の罠?

ていうか、ネットで堂々と人魚グッズなんて売ってて大丈夫なのか?まあアングラサイトみたいなもんで、分かる人しかアクセスできないようになってるんだろうけど。

巨大永澄を見た時の委員長の反応も良し。

そして、眠りの歌の時に「ぐっにゃ~ん」と言っていたのを俺は聞き逃さなかった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR