FC2ブログ

怪物王女 第8話「密室王女」

ドライブを楽しんでいた姫、リザ、ヒロ。しかし台風で土砂崩れが起き、陸の孤島に閉じ込められてしまう。

仕方なく、山道にあったモーテルに避難。そこには、他の避難してきた客に混じって、なぜか令裡の姿もあった…。

サロンで暇を潰す面々。その時、建物内に入ってきた男がいきなり衰弱し倒れる!

リザは令裡を疑うが、男の首筋に傷跡は無い。

姫は、人間の生気を吸い取る者が他にいるのだろうと言うが…。

続けて、2人目の犠牲者が出てしまう。大きな蜘蛛を見たという少女の証言を元に、ヒロはリザと協力して外を捜索するが、手がかりは無し。

そこに、部屋にいたはずの女が現れ、その口から巨大な蜘蛛が飛び出す!

その蜘蛛は、人から人へ、生気を吸いながら移動する化け物だった。一度は逃げた蜘蛛だったが、いつの間にか他の客の中に移っており、そしてまた次の客を襲う。

もはや人間ごと殺すしかないかと思われたその時、へし折ったビリヤードのキューを持って姫が登場。姫は男の口の中にいた蜘蛛を直接突き刺し、引きずり出す。

それでもなお逃げようとする蜘蛛だったが、姫の危機を知って駆けつけたフランドルに踏まれて退治されるのだった。

そして姫は、今回の事件の裏に吸血鬼・ツェペリの陰を感じていた…。



予告の「てくてく、とぼとぼ」に笑った。なんてストーリー性のある予告だ。

モーテルって何なのか知らなかったんですけど、ラブホテルの一種なんですね。

そりゃヒロも意識しちゃいますわね。まあフランドルがいないんじゃ意味が無いけど。

令裡はショタ好きにして処女好き。痛いヲタみたいだな…。

しかし今回の蜘蛛はキモかったですね!キスダムかと思いましたよ。

あんなの捕まえろなんて、人間のヒロにはむ、無理です…。

趣味の悪い吸血鬼は、とりあえずの中ボス?姫の兄とは無関係なのかな。

そして、やっぱり一番役に立つのはフランドルなのね、というのが今回の結論。

踏めばすべてを死に至らしめ、ハンドルを握れば安全運転。

フランドルに踏まれたらブレーキも壊れてしまいそうだけど…

実は力加減が上手なのかな。力加減でどうにかなるレベルじゃない気もするけど…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR