FC2ブログ

セイントオクトーバー 第24話「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」

アッシュにカードを与えられ、クルツの部下になってしまったヨシュア。

小十乃の声も届かず、ヨシュアはアッシュと共に去っていく…。

白藤家では、ユアンが石版の力で民衆の洗脳を解こうとするも失敗。

あんにゃろやリチャードまで洗脳され、ユアンはクルツの下に連れ去られてしまうのだった…。

ユアンとヨシュアを連れ去られたことで小十乃の怒りは爆発。単身リバース社に乗り込もうとするが、そんな小十乃を呼び止めたのはエディ塚原だった。

エディは、憎しみの心で「正義」の力を振るってはいけないと小十乃を諭し、そして、なんと「正義」のカードを元通りに修復してくれた。

小十乃は黒ロリに変身。菜月や三咲、功士朗とも合流し、いざリバース社へ!

社内に入った途端、トラップで4人は別々の場所に飛ばされる。

それぞれの場所には敵が待ち受けていた。功士朗の相手はアルティスタ、菜月の相手はあんにゃろ、三咲の相手はニケ率いる魔物軍団、そして小十乃の相手はヨシュア…!



なんだかバトルアニメのような展開になってきましたが。

エディはいったい何者なんだ!只者じゃないってレベルじゃねーぞ!ユアンやクルツですらカードの修復はできなかったってのに…。

あの男は「隠者」どころか「世界」の能力者なのかも…。リサイクル能力という意味では「節制」なのかもしれないけど…。

魔物が相手の三咲はともかく、菜月や功士朗は浄化能力無しでどうやって敵を倒すんだろうか。アルティスタは水晶を割れば元に戻りそうな気もするけど。

あるいはキスするとか?キャーッ!HE・N・TA・I!

菜月は…あんにゃろなんて殺ってしまえばいいんじゃない?

ところで、カフカやスタルクや死神はまだ助けに来てくれないんでしょうか。

そういえば死神って、この街で仕事が増えそうだみたいなこと言ってたけど、今のところ死者は1人も出てませんね。菜月は民衆を虐殺する気マンマンだったけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR