FC2ブログ

キスダム -ENGAGE planet- 第11話「碧雪」

「裏返り」として甦り、司令を倒すため旅をしていた冬音。

雪原で倒れ、村人たちに助けられた冬音は眠りにつく。しかし、目覚めた冬音が見たものは、惨殺された村人たちの姿だった。

冬音は、ただ1人生き残っていた少女を発見。彼女を連れて、再び旅に出る。

少女はショックのためか、記憶を失っていた。そんな少女に冬音は、亡き妹の名前「鈴音」を与えるのだった。

旅の中、体調を崩す冬音。鈴音は冬音を近くの民家に連れて行く。なぜか眠ることを恐れる冬音だったが、民家の住人たちに介抱される中、いつしか眠りにつく…。

夜、民家の女性の枕元に、女性を狙うハーディアンの影が!

だが、すんでのところで助けが入る。それは「裏返り」の力を解放した冬音。

そして、ハーディアンの正体は鈴音だった!冬音は鈴音を止めようとするが、鈴音は辺り一帯を破壊して飛び去っていくのだった…。

その頃シュウたちは、化け物を倒す力を持つとウワサされる人物「ガルナザル」がいるという町に辿り着いていた…。



ゴスロリヴァルダキタコレ!イエラ、いい趣味してんじゃん!でもシュウと乃亜に不評で、今回限りのレア衣装になってしまいました。失格。需要を理解しろ。

そしてシュウに、コケそうになったところを助けられ…ると同時にチチを揉まれ、微妙にデレてたヴァルダがカワユス。本格的にクーデレ化か。

冬音は今のところ、敵になりそうな要素はまったく無いんだけど…。力もちゃんと扱えてるみたいだし、俺が英雄になるんだ!みたいな野心もあるまいし。

復活してから、性格が変わったように見えるのが心配なところだけど…。仲間になってくれないかなあ…。

そして、「裏返り」とも違う力を持ってるっぽいガルナザルとは何者なのか。

もうすぐ1クール目が終わることだし、そろそろ大きなイベントが発生か?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR