FC2ブログ

セイントオクトーバー 第25話「ロリ激戦!信じて見つめて超正義!」

4人それぞれの戦いが始まった。

功士朗はアルティスタに「トラウマフラッシュ」を食らうが、小十乃たちから精神攻撃を受け慣れている功士朗には大した効果は無い。

功士朗はボウリング攻撃でアルティスタの水晶玉を割り、アルティスタを気絶させることに成功する…。

三咲は魔物を全滅させ、ニケも「レッドブラッドアロー・鳥かご」で封印。

しかし、安心し油断した三咲の背中を、生き残っていた魔物の矢が襲う!

その攻撃を、助けに入ったヒロシが変わりに食らい、倒れてしまう。その瞬間、三咲はヒロシが前世の恋人の生まれ変わりであることに気付き、自分たちの残酷な運命に涙を流すが、ヒロシは毛皮の防弾チョッキを着ていたおかげで助かるのだった…。

菜月は、あんにゃろとリチャードの2人を相手に苦戦するが、あんにゃろが自分よりアッシュを優先していることにブチ切れて猛反撃、2人を容赦なくボコる。

そして、あんにゃろの再教育を決意するのだった…。

小十乃はヨシュアと戦うことができず、絶体絶命のピンチ。しかし、ヨシュアの血の涙を見たことで、ヨシュアを信じる勇気を持つことができた。

小十乃はヨシュアに抱きつき、そしてジャッジメント!その力はアルカナシティにいるすべての人や動物を救うのだった…。

社長室を探す小十乃たちは、途中、ジャッジメントの影響で苦しむエスメラルダを発見。ユアンがエルロックの件の真実を教えるが、エスメラルダはそれを信じきれず、逃げていく。

その後、小十乃は菜月たちと無事に合流し喜ぶが、そこにアッシュが現れる。

アッシュはユアンを拘束。そしてクルツの下へ連れて行かれたユアンは、石版の姿に変えられてしまう…。



功士朗の失恋トラウマの中に小学生の女児がいたんですけど…。

アルティスタは「カレンちゃん」のことよりも、功士朗のロリ疑惑を追及すべきだと思います。

この疑惑が真実ならば、小十乃たちもいやらしい目で見られていたことに…。

いやぁーっ!へ、HENTAI!

もう功士朗には任せちゃおけねえ。ゴスロリ少女探偵団の団長に俺はなる!

ヒロシが防弾チョッキのチャックを開けた時、てっきりクマの体はオーバーボディで、中からウォーズマンでも出てくるのかと思ってビックリでした。

菜月のエス心メラメラっぷりは笑った。菜月に顔面踏みつけられて、あんにゃろはブサ面に成り下がるがよいわ。

小十乃が浄化のためにヨシュアに抱きついたのはまあいいとして、その後の、足をいやらしく絡ませてたのは何だったんだ…。

まさか、あの2人…。あ、あんな実の父親たちがカメラで覗き見てる前で…。

ヨシュアッ!よくも小十乃をッ!殺してやるぞ、殺してやるーッ!!

…という、多くの視聴者の血涙を誘ったロリショッキングな第25話でしたが、ついに次回で超最終回。

理想的な展開としては、

・エスメラルダが元の可愛い子に戻る

・あんにゃろの命と引き換えにエルロックが復活

・ユアンとクルツが相打ち

・ヨシュアとアッシュが相打ち

これでみんな幸せになれますね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR