FC2ブログ

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第12話「光×闇」

ソウマたちは黒き塔に侵入。

ソウマとルミナスナイツのメンバーはトライハルト救出のため最上階に、ヴァイスリッターのメンバーは結界の解除のため地下に向かう。

トライハルトは、塔に闇のエネルギーを集める装置と一体化させられ、周囲には結界が張られていた。

トライハルトはケーブルを切れと言うが、それは彼自身の死にも繋がってしまう。

世界の滅亡か、トライハルトの死か。ソウマは決断をキリヤに委ね、そしてキリヤは、トライハルトを救うことを決意する。

その時、マオたちが結界の解除に成功。ロウエンたちと共に塔に突入したヒルダが、ソウマたちの下にやってくる。

なりふり構わず、結界の中に身を投じてトライハルトに近づくヒルダ。するとなぜかトライハルトは装置から解放され、そしてトライハルトはヒルダから心剣を抜く。

それは究極心剣。ヒルダの純粋な心が、トライハルトの「聖杯」となったのだ。

ソウマたちはマオたちの下へ。マオたちはキルレインと戦っていた。

キルレインに違和感を感じるゼクティ。なんとキルレインの魂は、神器・妖魔王エルファーレンに取り込まれてしまっていた。

サナギ状に変化したエルファーレンは、トライハルトの攻撃を受けると羽化し、蝶のような姿に。

エルファーレンには究極心剣の攻撃しか効かない。キリヤはゼクティから、ソウマはなぜかキリヤから究極心剣を抜き、ついに最後の戦いが始まる…。



キリヤ喘ぎすぎだから…。まさか、この土壇場にきて、こんな露骨なBLっぷりを見せられるとは思わなかった。

ていうか、ソウマとキリヤってそんなに仲良かったっけ?

どうせなら、キリヤはトライハルトから、トライハルトはソウマから心剣を抜いてれば、3人で輪になれたのにね。

トライハルトはよく分からんまま装置から解放されるし。

クレハとシーナはどっちも聖杯を持てず、何しにこの世界に来たのか分からんし。

リュウナたちはすっかり影が薄くなってるし。

でも今回は、キリヤが一度だけトライハルトのことを「西園寺」って呼んだとこは萌えました。

さて次回はついに最終回。最後はスカッと笑わせて欲しいものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR