FC2ブログ

かみちゃまかりん 第13話「和音くんとラブラブデート!?だしー」

和音の告白を聞いてからというもの、花鈴は和音や姫香の顔をまともに見ることができずにいた。

そんな花鈴に和音は、姫香に内緒で2人で出かけようと誘ってくる。

これはもしかして、デート?動揺する花鈴は、昼食にうな重を頼んだり、地球温暖化の話を振ったり、絡んできた世紀末的なチンピラを神化して倒そうとしたりと、必死にデートらしからぬ方向へ持っていこうとするが、逆に和音の魅力を引き出す結果になり、うっかり和音にときめいてしまうのだった。

最後に、2人はアクセサリー店へ。花鈴に選んでもらったアクセサリーを誕生日プレゼント用に包装してもらう和音。

実は今回の買い物は、姫香の誕生日プレゼントを選ぶためのものだったのだ。

店を出たところで、2人は霧火&キリオと出会う。霧火たちも妃路の誕生日プレゼントを買いに来ていたのだ。

話の流れで、霧火に彼女がいないことを聞き出した花鈴は、和佐が霧火の彼女でないと分かってひと安心。

自分は霧火が好き、これでいいんだ…と自分を納得させようとする花鈴だが、それでもモヤモヤはなかなか消えないのだった…。



シロアリはゴキブリの仲間らしい。勉強になるアニメですね。

でも、そんな豆知識を目を輝かせながら言う女の子はちょっとなあ…。

花鈴の恋心はいろいろと動きを見せていますが、それによって姫香の心が不安定になるようなことは無さそう。まあよく考えたら、姫香は友達が自分と同じ人を好きになったからといってどうこう思うような心の狭い子じゃないですしね。

みちるは相変わらずBL発言を連発してますが、みちるが本当に好きなのは和音ではなく、和音にそっくりな九条教授?

みちるのBL発言に乗っかった和音の「女はめんどくせーからな」はちょっとした名言かもしれない。

「お兄ちゃんはなんで彼女がいないの?」とか聞かれた時に使うといいでしょう。

みちるの指輪に隠された「月が満ちる」というメッセージ。姫香と妃路の誕生日プレゼントが同じ「半月のペンダント」だったのも何かの暗示なのか。

でも、これらの謎が明らかになるのはまだまだ先になりそう。

ていうか、決着は最終回まで引っ張るような気がしてきた…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR