FC2ブログ

Meet the ういうい in Summer「Happy Toy☆.」 in アニメイト名古屋

というわけで、ういういに会いに行ってきましたよ。



事前に整理番号のナンバリングを済まして、3時半に再びアニメイトへ。

1階のコミックコーナーでH氏を発見したので、軽く話をしながら開場待ち。

H氏はゲマ&とらのイベントにも参加してきたらしい。さすがです。

ちなみに、ゲマ&とらの参加券はまだ残ってたらしい。



さて開場時間。

参加券の配布が終了してるわりには人が少なく、参加者は50~60人ほど。

自分は40番でしたが、前には20人くらいしかいなかったし…。

ゲマ&とらのイベントで満足し、メイトはもういいやって人が結構いたんだろうか。


そんなわけでイベント開始。最初に司会の人が登場し、続いてういういも登場。

衣装は「Happy Toy☆.」のジャケット写真で着てるやつ。ノースリーブ+短パンにシースルーの上着。下半身の露出がかなり激しいです。

「サードシングルの時は名古屋に来れなかったので嬉しい。今日はいっぱいお話しましょう」と挨拶して、トークとか無しで早速特典お渡し会へ。



しばらく待って、自分の番に。

なんか、すごく驚かれた感じで「お久しぶりですね」と言われました。

BBSにもまったく書き込まなくなったし、ゲマ&とらの方にも参加してなかったので、ファンを辞めたと思われていたかもしれない。

まあ実際、会うのは気まずく思ってたし、忘れられてるならそれはそれでいいかとも思ってたけど、ちゃんと自分のことを覚えててもらえるとやっぱり嬉しいものです。

で、お話。「名古屋以外のイベントにはあまり行けないかもしれないけど、応援してる気持ちは変わらないので、それだけは覚えておいて」と伝えておきました。

「また、会いましょうね?」と寂しそうに言われてちょっぴり胸キュンしつつも、曖昧な笑顔でお別れして終了。

実に、わずか10分で終わってしまいました。トークが無いとやっぱり物足りないなあ。握手も無いので匂いを嗅ぐ楽しみも無いし…。



というわけで、ういイベントでした。



おまけ:

アニメイト名古屋のイベントスペースには、過去のイベント出演者たちのサイン色紙が飾られているのですが、野中藍の色紙に「『トキメキの言葉』&『LOVE@MESSENGER』よろしく。曲はいいです。」とか書かれてて笑った。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR