FC2ブログ

手から和菓子を出す程度の能力


昨日はお客さんの汗の臭い、今日は謎のガソリン臭により、2日連続で仕事中に頭痛に見舞われる災難ウィーク。

別にそれが理由ってわけでもないけど、今週末のアルケ祭はやはり参加を見送ろうかと思います。クローバーが歌う「パルフェ」の主題歌は、アルケミストのHPで公開してくれることを期待するとしましょう。



しにがみのバラッド。」最終話

最終回にしてついに主人公(人間側の)自身が死ぬ立場に。

でも、実際は死んでなくて、生きていられることのありがたみを知りました、と。

シーンの1つ1つにはいいものもありましたけど、話の内容としては1話以外はありがちなものばかりでした。結局モモは卍解しなかったし。まあ普通の評価かな。



スクールランブル二学期」2話

近江ちゃんのキャラはあっさりリタイヤか…。

麻生ってこんな声だったっけ…。

ゆりえ様キター。



ひまわりっ!」1話

ひまわりの声ヘタレてんなあ。滑舌悪っ。

中の人を調べてみたところ若い女優さんのようですが、この起用にどういう狙いがあるのか理解しかねる。演技力のみならず声のイメージとしても微妙な気がしましたが。

そして主人公は裁判を逆転しそうな人でした。



ストロベリー・パニック」1話

自分は全国最速放送の地域の住民たちよりさらに前に放送を見ている、選ばれし数百人のエトワールの1人なので、改めて感想を述べることは特に無く。



エア・ギア」1話

特殊な乗り物に乗って戦う話?分かりやすい出だしで、次も見てみようという気にさせてくれます。どっかの能登アニメとは違うな。



姫様ご用心」1話

実にテンポのいいアニメでした。ぱんつぅ(゚∀゚)ぱんつぅ

ういういキャラのナーナたんは可愛いなあ…。幼女すぎて、萌えって感じではないけど、妹にしたい子ですね。彼女はいつか日本語を話せるようになるんだろうか。






「D.C.Ⅱ」キャラ紹介ページを更新


さくらキヤガッター。結局ヤツは人外になってしまったのね。身長もまったく伸びてない…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR