FC2ブログ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第2話「興味・・・・ある・・かも・・・」

あむろは水泳部に入部し、部員たちに挨拶して回る。

最後に部長の碇矢と挨拶。すると碇矢はいきなりあむろの下半身を凝視。おもむろにビキニパンツから刃物を取り出したと思ったら、あむろのムダ毛を剃り始める!

さらに碇矢は、「新入部員歓迎の剃り合い」の開始を宣言。野獣と化した男子部員たちは女子を追いかけ回し、そして要も碇矢に煽られ、あむろに忍び寄る…。

が、足を滑らせて、うっかりあむろの水着のヒモを切ってしまう。

慌ててあむろから逃げる要は、プールの隅で2年生部員・静岡みれいと遭遇。

清楚で巨乳のみれいと話せて軽く浮かれる要だったが、みれいの口からいきなり「異性を剃るのは興味あるかも」という言葉が飛び出し、固まってしまう…。



要は、きっと聞き間違いだと考えるが、しかし翌日には「異性を触るのは好きかも」「見るのはちょっと好きですけど」と立て続けに危険な発言を耳にしてしまう。

疑心暗鬼に陥る要だったが、その日の帰り、練習に付き合ってくれたことのお礼を言うみれいの清楚な微笑みを見て一気に復活。やっぱり全部聞き間違いだったんだと思い直したその時、いたずらな風がみれいのスカートをめくる。

その下には、みれいの清楚な雰囲気とはあまりにも不似合いなエロ下着が…。



帰り道、あむろから「泳げるようになりたくないのか」と聞かれた要。

自分はみんなをサポートし、みんながいい結果を出してくれることが嬉しいんだとカッコいい答えを言う…が、いつの間にか、手すりの上を歩いていたあむろの姿が無い。

あむろは橋から海に落ちてもがいていた。足を吊ったのかと思い、要は意を決して飛び込もうとする…が、あむろは海にいたアザラシに足を引っ張られていただけで、要は激しく脱力。

そしてそのアザラシは「オノちゃん」と名付けられ、島の名物となるのだった。




巨乳担当のみれいが登場。清楚なフリしてムッツリ淫乱。

清楚で巨乳で淫乱なら願ったり叶ったりだと思うんだけど、なんで要はそんなにショックを受けるかなあ。青いなあ。

しかも家は金持ちなんでしょ?働かず毎日セクロス三昧してても余裕で生きていけるんじゃないの。ぜひ自分と結婚してほしいものです。あむろと結婚したら漂流生活だもんなあ…。

しかし、このアニメを見てると水泳部に入りたくなりますね!性的な意味で。

このアニメが13~14年前に放送されていれば、自分も水泳部に入って部長に昇進して女の子の下半身の毛を剃りまくる素敵な高校生活を送れただろうに…。

それにしても、碇矢役の保村真は実にいい芝居をなさる。この作品を経験することで、変態役ならこの人!ってくらいの地位を築けるといいですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR