FC2ブログ

かみちゃまかりん 第15話「サマータイムブルースだしー」

林間学校にやってきた花鈴たち1年生。

しかしそこには、会長権限を使ってキリオと霧火も来ていた。

林間学校の最中、虫の襲撃を受けてダウンしてしまった和音は、花鈴をキリオから守るため、隠し芸用に持ってきていた金髪縦ロールのカツラを花鈴に被らせ、指輪も別物に見えるよう細工するのだった。



しかし、ひょんなことから、キリオは変装姿の花鈴に一目惚れしてしまう。

キリオは謎の少女(花鈴)を見つけるため、花鈴が忘れていった指輪を景品にサバイバルレースを開催。

「生徒会長への愛の言葉を叫ぶ」「生徒会長に愛のこもった手料理を作る」といった私欲に満ちた問題を出し続けるキリオ。

最後にはターザンの衣装で谷を飛び越えさせようとするが、和音が身代わりに女装して参加。しかし和音は谷超えに失敗し、花鈴と一緒に川に落ちてしまう。

そこでいい雰囲気になる2人だったが、キリオの乱入で台無しに…。

その後は、花鈴は和音たちと静かに過ごし、キリオは謎の少女へ思いをはせ、霧火は久しぶりに楽しそうな顔を見せるキリオを嬉しそうに見つめながら、林間学校の夜を過ごすのだった。




非常にどうでもいい話でした。

キリオが本当に花鈴に惚れて、それが和解フラグになるってわけでもなかろうし…。

恋心が暴走しすぎてキモくなるキリオは面白かったけど、でもキリオより和佐を出さんかい。

そして次回もどうでもいい話っぽい。解決すべき謎はまだまだたくさんあるのに、話が進まんなあ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR