FC2ブログ

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」

サルの海への入れ知恵で、燦&永澄、海&巡でダボゥデートすることになった。

そして日曜日。待ち合わせ場所の公園にはなぜか留奈とサルも来ていて、トリプルデートになってしまう。

くじ引きの結果、燦と永澄、留奈とサル、巡と海という組み合わせに決定。

安堵する永澄だが、ご機嫌超ナナメな留奈に命じられ飲み物を買いに走ることに…。



今ごろ永澄はダボゥデート中かとふと考え、モヤモヤした気持ちになってしまった委員長は、雑誌のアドバイスに従い、イメチェンして外に出ることにする。

そして偶然、永澄たちと同じ公園に来ていた委員長は、永澄とぶつかり、メガネを割ってしまう。

永澄は相手が委員長だとは気付かず、委員長もメガネが無いために相手が永澄だと気付かない。永澄はメガネを弁償するため、留奈からカードを借りて、燦たちと一旦別れて委員長とメガネ屋へ向かうことに。

途中、永澄の声が自分の好きな人の声と似ているという話になり、委員長は永澄から恋の応援をされ、告白を決心する。

NEWメガネを掛けて、相手が永澄だったと分かり激しく動揺するも決意は変わらず。

別れ際に名前を聞く永澄に、今度聞いてくれたら教えると言い残し、委員長は去っていくのだった。



翌日。学校で永澄から声を掛けられた委員長。期待に胸を高鳴らせるが、やはり永澄は昨日の少女が委員長だとはまったく気付いていないのだった。

委員長の名前が明らかになるのはいつの日か…。




あの声で「私の王子様…」とか言われると鞠以外の何者でもないんですけどっ。

まさか狙ってやってるわけでもないだろうけど…。

というわけで、委員長のお当番でした。メガネを取ったら美少女、というのはお約束。

学校にもNEWメガネを掛けてくればいいのに…。

それで永澄に気付いてもらっても意味が無い、という、委員長的に譲れない部分があるのか?ああ見えて結構頑固そうだしなあ。



ルナとペアになった途端に、ルナを犯さんとばかりに暴走し始めるサル。

すっかり忘れてたけど、そういえばサルも永澄と同じでルナファンでしたね。

海と巡は意外といいカップル?ていうか、海はなんでダボゥデートの相手に巡を選んだのか。海×サルのSMプレイに萌えてた海ファンたちだって可愛い子ばかりだったのに。

ていうか、このクラスは可愛い子しかいないのね。イロモノの巨漢とかもいないし、女の子の平均レベルは藍蘭島以上かも?

そしてOP、前回に三兄弟が踊ってたところに今回は委員長が。あのゾーンはその回のお当番キャラ用のダンススペースなのか…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR