FC2ブログ

スカイガールズ 第3話「飛翔」

今日も訓練と勉強に明け暮れる音羽たち。

夜、風呂から上がった可憐は、トレーニングルームに籠もって1人で訓練をしている瑛花の姿を目撃。そこに居合わせた七恵から、瑛花はソニックダイバーの適性審査をギリギリでクリアしており、それゆえ必死に努力していることを知らされる…。



はじめて本物のソニックダイバーを使った訓練が行われることになった。

音羽たちは、ソニックダイバーの専属メカニックたちを紹介される。

音羽の乗る「零神」を担当するのは僚平という男だが、初対面の時から音羽の体をいやらしい目でジロジロと見られ、印象は最悪だ…。

今回は訓練経験の豊富な瑛花が飛ぶことに。皆が見守る中、順調に飛行を続ける瑛花の「雷神」だったが、突然アクシデントが発生、制御不能になってしまう。

この事態に、玲はソニックダイバーの回収を優先し瑛花を切り捨てることを決定。

だがその時、瑛花を助けるために音羽の「零神」が飛ぶ!音羽は見事に「雷神」を確保、瑛花と力を合わせ、2人は無事に帰ってくる。

そしてこのことで、今まで音羽たちと距離を置いていた瑛花も、ようやく音羽たちを仲間と認めるようになったのだった。




シミュレーションの時の可憐がはいてないように見えたんですが。

瑛花はやたらローアングルが多かった。OPでもケツを見せてるし、エロ担当?

新キャラの赤と青は関西弁なのが残念…。エリーゼー!早く来てくれー!

音羽の異常なシンクロ率について報告を受けても軽くスルーする玲。やはり前回のラストで玲が話していたのは音羽のことだったのか。

瑛花が1話で敗北した「協力者」とやらも怪しいなあ。玲直属の特殊部隊とかそんな感じか?一体何を企んでやがるのやら…。

ワームが復活することは公式サイトでバラされてますが、玲はワームの仲間だったりんでしょうか。エリーゼも?なら俺もワーム側~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR