FC2ブログ

かみちゃまかりん 第16話「プレゼントは謎の指輪だしー」

ある日の夜、霧火の指輪が不思議な光を放つ。その光に導かれ、父親の部屋に向かった霧火は、父親の遺品の指輪に意識を乗っ取られてしまう。

ダーク化した霧火はキリオに、花鈴たちは自分が倒すと宣言するのだった…。



新学期が始まった。花鈴は林間学校以来、和音のことを強く意識してしまっていた。

そんな日の午後、花鈴はダーク霧火にデートに誘われる。

デートの最中、ダーク霧火は花鈴に怪しい指輪をプレゼントしようとするが、今までに無い指輪の反応に導かれて和音が現れ、それを阻止。

花鈴は怒って走り去ってしまったが、気にせず和音はダーク霧火を追う。

和音は神化。ダーク霧火も指輪の力で応戦するが、和音はついにダーク霧火を追い詰める。しかし、追い詰められたダーク霧火が怪しい指輪をはめた瞬間、ダーク霧火の体から巨大な赤い光が放たれた…!

その光を見て現場に駆けつけた花鈴は、傷だらけで倒れていた霧火を発見。

治療するため霧火を抱き上げようとした時、霧火の胸が膨らんでいることに気付くのだった…。

そして同じ頃、姫香と妃路は同じ幻を見ていたが…。




どうせ今回もしょうもない話なんだろと思ってましたが、思いがけず話が大きく動き出しました。

霧火が実は女だったーなんてのは今更すぎてどうでもいいですが。

好きな人の様子が明らかにおかしいのに、まったく気付いてない花鈴ってどうなのよと思いましたが、これは花鈴の気持ちが和音に向き始めていることを意味しているのかもしれない…し、深い意味は無いのかもしれない。

姫香が見た幻の中にいた男が霧火たちの父親?悪意を持って姫香を2人に分裂させたように見えましたが…。

幻から目覚めた妃路が邪悪な笑みを浮かべていたのも気になる…。妃路も霧火と同じく、父親に意識を乗っ取られている?

というわけで、ようやく盛り上がってきましたが…それはそうと和佐の出番まだー?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR