FC2ブログ

瀬戸の花嫁 第16話「マイノリティ・リポート」

永澄たちのクラスに転校生の少女・明乃がやってきた。

燦や留奈を観察しながら黙々とメモを取る明乃。そして、海が永澄とのケンカ中に「魚人の力」と口走った瞬間、明乃は「失格!」の言葉と共に海をぶった斬る!

彼女の正体は人魚試験官。燦たち人魚が正しく人間社会に溶け込んでいるかを審査しにきたのだ。そして「失格」と判断されると、海に帰されてしまうという…。



休み無く監視されることで、燦はストレスが溜まりすぎて瀕死状態。

そんな状況でも、心配してくれる永澄に対して気丈に振舞う燦の態度に明乃は感心し、「そう緊張せず、いつも通り振舞えばいい」とアドバイス。

その言葉で吹っ切れた燦は、いつも通りの瀬戸燦として振舞おうと決意するが、その直後、いつも通りのドジで燦は水を浴び、人魚化してしまう!

明乃は永澄に燦の足を拭くよう言い、とっさに教室にいた全員の目を潰す。

さらに廊下に出て、教室に誰も入れないよう門番と化し、海や、不良グループのボスであるエラ呼吸三人衆を瞬殺してしまう。

しばらくして燦が姿を見せるが、うっかり「足が元に戻った」と言ってしまったことで明乃は「失格」の判定を下し、燦に斬りかかる!

が、燦は海の剣を使って明乃の攻撃を捌ききった。「失格の一本」を入れれなかったことで、明乃は燦の「失格」を保留にしてくれるのだった。

そして、エラ呼吸三人衆を倒し、豪三郎すらも言いなりにしてしまう明乃は、磯野第八中学校のトップとして生徒たちから崇められることになるのだった…。




新キャラはおっぱい剣士にして試験官。堅苦しくて、本当の意味での委員長タイプかと思ったけど、意外といい人?

備忘帳の中に「超人強度」の項目があったのは笑った。でも4段階っぽい。

EDの「本日のおススメ」に「明乃ヤムチャ」と書かれていたのが気になるけど…。

いきなり学校の天下を取ったのに、将来的にはヤムチャ化するんでしょうか?

サルの分析によると、明乃は燦やルナに匹敵する「美少女力」の持ち主らしいけど、胸にあまり興味の無い自分にとってはやはりルナがダントツさ。

そのルナさん。「下僕ぅ、ココが好きなんかぁ~」って、一体どんな淫夢を見ておられたのか…。

誰か、淫夢の内容を同人誌で描いて!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR