FC2ブログ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第4話「見せてあげるんだから」

チームワーク強化のため、ウミショー水泳部の合宿が始まった。

しかし、あむろを始めとする部員たちはマイペースに遊んでばかり。ただ1人張り切っていた桃子も、あむろの父親が採ってきた「幻の毒キノコ」をうっかり食べて酔っ払い、全裸水泳を始めてしまうのだった。



グダグダなまま合宿初日を終えた水泳部は、夜の入浴タイムを迎える。

みれいは、女性同士であっても体を見られるのが恥ずかしいため、他の女子部員が入浴を済ませた後で1人で風呂場へ。

しかしそこに、男子部員たちもやってきてしまう。

みれいにとっては男の体をじっくり見るチャンスではあるものの、さすがにこの状況は危険。男子たちがエロトークに夢中になっているスキにこっそり脱出しようとするが、ついに要に見つかってしまいそうに!

だが、その瞬間に台風の影響で風呂場は停電。暗闇に乗じて、みれいは無事に風呂場を脱出する…が、下着を脱衣所に忘れたため、それを発見した要に、風呂場にいたのがみれいだと気付かれてしまうのだった…。



その頃、あむろ、桃子、蒔輝らは、お菓子を取りにあむろの家に来ていた。

しかし、台風でイカダハウスの屋根が吹っ飛び、さらにイカダハウスは海に流されてしまい、あむろたちは絶体絶命のピンチに。

その時、なぜかイカダに乗り合わせていた武田が出現。武田は買出しのついでに、あむろの家から毒キノコを貰ってこようとしていたのだ。

イカダ上で唯一の食料を手にしている武田は、それをエサに、女子たちにネコポーズでのおねだりを強要。だが、あむろのリアルなネコ真似にビビった武田は食料を海に落としてしまい、女子たち全員でフルボッコ。その時の武田の悲鳴のおかげで、あむろたちは近くを通った船に発見され、救助されたのだった。




清楚に見えるなんてマダマダね~

「変態!」イヤだわ そうホントよ~♪

…と、ローラ(VVV)のキャラソンを改変したくなるほどに、初登場の第2話からずっとみれい(処女)のターンが続行中。

ホントは、全裸なところを男子たちに見つかって、いろいろされちゃうことを期待してたんじゃねーのかこの淫乱娘!俺は上の口!

ちなみに、みれいの下着はかなり好みでした。

アレを拾った要は、いったい何に使う気だ!脱ぎたてで匂いも温もりも残りまくり、もしかしたらシミも付いてるかもしれない下着を!俺にも嗅がせろ!

しかし、女子が使った風呂をそのまま男子が使うというのはどうなんでしょうか。

奴らなら絶対抜け毛を探すと思ったけど…。

変態なようで意外と純情なのか。若いねえ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR