FC2ブログ

ドージンワーク 第4話「おやめください、ご主人様」

なじみは同人誌の制作費を稼ぐため、バイトを始めたらしい。

だがなじみは、どこで働いてるのか露理に教えようとしない。

怪しく思った露理は、ジャスティス&ソーラと共になじみを尾行。そして辿り着いた先は、同人ショップの階下にあるネコミミ喫茶だった…。



露理が恥ずかしがるなじみをからかって遊んでいると、先の即売会でなじみの同人誌を買った青年・星が来店してきた。

なじみによると、星はなじみがバイトを始めた2日後に上の同人ショップでバイトを始め、休み時間のたびにネコミミ喫茶に来るのだという。

星が意を決してなじみの本名を聞こうとした時、そこにジャスティスが乱入。

お互いしょうもないことで張り合う中、ジャスティスはうっかりなじみの名前を出してしまい自爆。こうして、なじみを巡る2人の戦いが始まったのだった。




ブルマ姿で電車に乗るのはさすがに…。

メイド喫茶では、店員さんに「お帰りなさいませ」って言われたら「ただいま」って言わなきゃいけないものなのか。一度も言ったことがない自分はマナー違反?

なじみのフラグを立てるために必死に店に通って、いつの間にやら自分の名前を教えてて、なじみの名前もうまいこと聞き出そうとして…。

星くんはなかなか積極的で好感の持てる青年ですね。

ジャスティスなんて殺っちまえ!そして遺されたソーラは俺が引き受けます。



ドージンワクワクでは、同人誌の製作プランを立てました。

モノクロ20Pで800円とかぼったくりすぎなのでは…。

500部売るというのもちょっと難しそう。いいとこ半分くらいじゃないかと思いますが、声優の自作同人誌という話題性でそこそこ売れる?

あと、9380円もあれば画材は余裕で揃えられるんじゃないのかな。

うーん、なんか普通にツッコむだけで終わってしまった。

はやく製作に取り掛かってくれないと退屈だなあ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR