FC2ブログ

かみちゃまかりん 第17話「霧火先輩の告白だしー」

霧火を介抱するため、花鈴は自分の部屋へ連れて行く。

目を覚ました霧火は花鈴に、両親がいないこと、引き取られた先の義父が九条教授と「神化」の研究をしていたこと、何度も花鈴の前に現れた謎の女神の正体が霧火だったこと、「指輪」のせいで変わってしまったキリオに不安を感じ、キリオに付いていくため「男」として生きてきたことを語る。

だからこそ霧火は、「女の子」のままでも男と堂々と渡り合っていた花鈴に憧れていたのだ。

そして花鈴は霧火に告白し、自分の思いに決着をつけるのだった…。

一方、ダーク霧火と戦うため神化した和音も倒れ、目を覚ます様子が無い。

執事のキューちゃんの、このまま神化を繰り返すと和音の命に関わるという言葉に、姫香と花鈴はショックを受けるのだった…。



花鈴は、姫香が1枚だけ持っているという姫香の両親の写真を見せてもらうことに。

だがその写真は、花鈴が持っている花鈴の両親の写真とまったく同じものだった。

さらに、その写真を見たみちるは、写真の男性を若い頃の九条教授だと言って…?

花鈴は、あの写真のことを何か知っているのなら…とみちるを問い詰めるが、花鈴はみちるのキスで誤魔化されてしまい…。



目を覚ました和音は、自分の体のことを知りながらも、花鈴に強がってみせる。

だが、内心では強い不安を抱えていた。和音は、自分の心を知り尽くした姫香の言葉に素直な心をさらし、姫香はそんな和音を優しく抱きしめるのだった…。




花鈴と霧火のシーンがなかなか良かったです。ちょっと感動。

和佐は久しぶりに登場。でも出番はちょこっとだけでしたが…。本格的に活躍するのはいつになるのやら…。

花鈴は両親がおらず、姫香も両親がおらず、霧火たちも…。

写真の件も合わせて考えると、神化の子供たちはみんな九条教授に作られた?とも思えるけど、でもそのわりに和音だけ神化の負担が大きいってのも妙な話だし…。

さて、霧火が仲間入り(多分)、キリオもなにやら動き出したようで盛り上がってきましたが、次回はどうやらどうでもいい話か…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR