FC2ブログ

瀬戸の花嫁 第17話「県警対組織暴力」

「悩まし番長」という名で有名になってしまった明乃。

そんな明乃を埼玉の番長たちが潰しに来るが、明乃は彼らを難なく撃破。

だがそのことで、番長グループは明乃を総番と認め、明乃に付きまとうようになってしまう。

物騒な連中を連れて登校する明乃に、風紀委員の巡が黙っているはずもなし。

番長グループ+男子たちを味方につけた明乃と、明乃のセクシーボディに嫉妬する女子たちを味方につけた巡との争いが始まってしまう!



巡たちは対策会議を開くが、その中で巡は燦に指摘を受け、なんでも疑ってかかっては燦が転校してきた時と同じことになると気付く。蓮からもアドバイスを受け、巡は抗争を止めるため立ち上がるのだった。

明乃と、豪三郎に煽られ明乃を裏切った番長グループとの決戦が行われようとしていたグラウンドに駆けつけた巡は、笛の音で大量のネコを召喚して騒動を収めようとするが、過激派の女子たちはどうにも止まらない。

だがそこに蓮が現れ、友達を大事にできんのは大和撫子の名折れじゃきんと一喝。

その迫力に、執念深い女子たちもついに観念。番長グループも友情に目覚め、こうして悩まし番長をめぐる騒動は一件落着となったのだった。




明乃シリーズ第2回。でも明乃ではなく蓮のお当番。

今まで影の薄かった蓮が極道らしいところを見せて威厳を示した話でしたが、ルナがまったく登場しなかったし、いまいち面白さも不足していて物足りなかったですが、ラストの海は笑った。

海のサルへの思いの深さは、豪三郎の燦への思いに匹敵するということなのか。

こりゃ夏のBLスペースは政×エロ澄と海×サルが人気を二分するな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR