FC2ブログ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第5話「あたしのもほしい?」

イカダハウスが全壊したため、蜷川親子が要の家に居候することになった。

あむろは早速、要の部屋を漁りまくり。そして、武田に借りたビデオを再生されかけ、慌てて阻止しようとした要は、はずみであむろを押し倒してしまう…。

その場はなんとか一線を越えずに済んだものの、マジメな要は、今後のあむろの入室を禁止するのだった。



翌日、朝から散歩の出かけた要と蜷川親子。

あむろは神社の境内に侵入し、お供え物のまんじゅうをつまみ食い。仁王像の肉体を観賞しに、同じく境内に侵入していたみれいは、あむろと要がエロいことをしていたと勘違いし、慌てて逃げていく。

みれいに変な勘違いをされたことで苛立つ要は、あむろに「もう振り回されるのはうんざりだ」と言ってしまう。

それを聞いたあむろは、無言で走り去っていくのだった…。



自分の失言を反省する要は、あむろの父から、あむろの祖母が去年、海に出たきり帰ってこなくなったことを聞く。

要は、蒔輝たちと協力してあむろを探すことに。

果たして、あむろは海の岩場にいた。しゃがみこみ、涙を流すあむろを見て、要は急いで駆け寄るが、あむろはお供え物の固くなりかけたまんじゅうを食べたために、お腹が痛くなっていただけだった。

ともかく要は自分の発言をあむろに謝り、2人は無事に仲直りするのだった。




あむろのムツゴロウ的な犬のあやし方に笑った。しかも全然あやせてないし。

ケンカ?を経てあむろと要が一層ラブラブになりましたが、そんなことはどうでもよくなるくらいに、今週もずっとみれいのターン。

仁王像の肉体を見に境内に忍び込むとか、飢え過ぎにもほどがある。

要のおっきしたちんこを想像して大興奮とか。「見たい!」「ガマンできない!」とか必死すぎ。どんだけ変態なんだ。

ていうか、みれいは興奮すると胸が肥大化するんでしょうか…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR