FC2ブログ

ドージンワーク 第5話「ふたりでしましょ」

なじみと星が待ち合わせして一緒にホテルに入っていくのを目撃し、大ショックのジャスティス。

なじみは、新作の同人誌を描くためにホテルの取材をしただけだったのだが、そうとは知らないジャスティスは、星を思い知らせるため、星をモデルとした男の転落と更生を描く超大作同人誌を描き始めるのだった。



なじみにとって2度目の即売会の日がやってきた。

なじみの隣のスペースには、なじみが露理の手伝いで初めて即売会に参加した時からの因縁の女・かねるの姿が。

お互い、こいつよりは自分の方が上だと低レベルな自信を持っていたが、どちらも1冊も売れないまま午後に突入するのだった。

そして客として参加した星は、新刊を持ったジャスティスに追い掛け回されていた…。




ソーラのハメ撮り発言に笑った。今回のソーラの服は可愛いな!

そして今回は、なじみもかねるも絵が普通に下手だった。

ていうか、ソーラの方が絵が上手いような…。ジャスティスから指導を受けてるんだろうか。



ドージンワクワクは、東京アニメーター学院の中村先生からマンガの裴景の描き方を教わりました。

普通にためになる内容でしたね。先生の丁寧な指導に感動!これで今日から僕もマンガ家だ!

それはそうと、モモちゃんの「おっさん、今日は何なんだよ」は笑った。

先生への失礼な物言いは許してやってくだせえ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR