FC2ブログ

怪物王女 第15話「訪問王女」

屋敷の庭に、ヒロの同級生3人が忍び込む。

彼らは、この屋敷に美女たちが住んでいることを突き止めてやってきたのだ。

ヒロの友達として屋敷に潜入した3人は、それぞれの変態的嗜好を満たすため、ヒロの代わりのボディガードとして姫に雇ってもらおうと直訴。

姫は、屋敷中に仕掛けたトラップの実験も兼ねて、3人+ヒロのうち最初に姫のもとに辿り着いたものを雇うというテストを実施するのだった。



テストが始まった。

尋常ならざるトラップの数々に弱音を吐く3人を横目に、ヒロは槍が刺さっても平然とし、立ちはだかるリザも投げ飛ばし、異常な強さでトップを走る。

そしてヒロは姫のもとに辿り着くが、姫はヒロの傷が自然回復していないことから、このヒロは偽者だと気付く。

変化の技が得意な、スライム状のモンスターがヒロに化けていたのだ。

偽ヒロは姫を襲おうとするが、フランドルの液体窒素攻撃で凍りついたところを姫に粉々にされてジ・エンド。

本物のヒロは、同級生たちに嫉妬されてボコられて、ずっと自分の部屋で気絶していたのだった…。




変態三人衆のメガネ野郎、おっぱいメイドとメガネメイドには萌えるくせに、ロリメイドには無反応とは…。

他の2人も、筋肉フェチとかドMとか…。

ホント、友達は選ぶべきですね。

そんな3人だけど、メガネ野郎は紗和々にぱふぱふされ、筋肉フェチはリザの肉球を堪能し、ドMは姫に全力で踏まれ、3人とも願いは果たされてしまいました。

満足したらさっさと氏んでね。

今回はフランドルの見せ場がほとんど無くて残念でしたが、偽ヒロのたくましさにウットリ濡れ濡れなシャーウッドが可愛かったので、まあ良しとしよう。

そういえば、変態どもはシャーウッドのこともスルーしてやがったなあ。

改めて、奴らの趣味の悪さには恐れ入ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR