FC2ブログ

スカイガールズ 第5話「よろしく!ゼロ」

軍の上層部が視察に来ることになった。

これには、ソニックダイバー隊の存続が懸かっている…。玲と冬后の話を偶然聞いてしまった瑛花は、必死にデモフライトの練習をこなすが、他のメンバーに足を引っ張られイライラを募らせる。

だが瑛花は、冬后のアドバイスでチームで協力することの大切さを知り、チームの同調性を高めるため、シンクロナイズドスイミングを使った訓練を思い立つ。

これによりデモフライトのフォーメーションは完璧にこなせるようになったが、今度は火器演習という難題が立ちはだかるのだった…。



運命の日。音羽たちはデモフライトを無難にこなし、上層部の評価も上々。

火器演習も、瑛花、可憐は完璧にこなす。

そして最後は音羽の番。しかし、謎のトラブルで火器システムが動かない!

だが、音羽の必死の思いが、零神のMVソードシステムを起動させる。

剣を持てば音羽は最強。的を次々と華麗に捌き、火器演習は大成功に終わった。

こうして、音羽たちは正式にテストパイロットに昇格。ソニックダイバー隊の存続も決定され、音羽は零神=ゼロと世界の空を飛び回る日を夢見るのだった。




自意識過剰なモジャモジャ自重。瑛花さんがおめーなんか相手にするかよ!

ていうか、モジャモジャは女なら誰でもいいのね。

瑛花はああ見えてすごい素直なんですね。命を助けられたり、励ましてもらったら相手を仲間として認める。1つのイベントをきっかけにあっさり落ちてしまうタイプか。まあ非常にツンデレらしいとも言える。

となれば、冬后にもチャンスはあるのかな。真面目なキャラが不真面目な男に転ぶというのはありがちだし。

でも、冬后がみんなの水着姿を覗きにプールに来ていたことを瑛花が知ったら…。

ついでに言うと、軍のおっさんたちも、音羽たちのエロコスを見るのが目的で視察に来てましたよね。これからも何かと理由をつけて視姦…視察に来るのでしょう。

軍人ってのは美味しい仕事だなあ。そら玲も思わずいやらしい笑みを浮かべるわ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR