FC2ブログ

野川さくら オリジナル5thアルバム「風色恋譜」発売記念イベント in アニメイト名古屋

さて、今日はさくにゃんの握手会に行ってきましたよ。



開場2時間前の1時半に整理番号のナンバリングをして37番。

参加者の数は、さすがの満員御礼。イベントは時間通りに始まり、アニメイトの店員さんによる諸注意の後、みんなの拍手に迎えられてさくにゃん登場!

服装はアルバムのジャケットで着ている衣装でした。アジアンテイスト?

「みなさん、にゃっほ~」とさくにゃんの挨拶。前のういういの時みたいに、トーク無しですぐ握手会に移るんだろうと思っていたら、なんと、ここからさくにゃんのマシンガントークが炸裂。

途中で店員さんが「では、そろそろ…」と握手会を始めようとしても、「もうちょっといいですか?」と制止して喋り続けるくらいのマシンガンっぷりでした。



さくら「今日は握手会なので、アルバムの感想やアニメのこともたくさんお話したいです」



さくら「今まで影山ヒロノブさんとやってきましたけど、今回は野川さくらの新しいサウンドで。私が音楽活動を始めたのが2001年の8月1日で、それから6年後の同じ8月1日に新しい私のサウンドを届けることができて、本当に幸せです」



さくら「名古屋はやっぱり特別なので。今回、ライブでは名古屋に来れないんですけど、イベントでは絶対来たいと思ってて、半年前からプランして、週末はずっと予定を空けておいたんですよ」



さくら「握手会は久しぶりで。今年は初めて。ファンクラブのイベント以来?

なので、みんなはラッキーなんですよ!イベントの参加券が手に入らなかった~って話も聞きましたけど、でも、1人で何枚も持ってる人もいそうですね?会場の空気からして…?

『しーっ』?また余計なこと言っちゃった?イベントならではのハプニングもありまして…」



さくら「握手会でいろいろお話したいんですけど、傷つくことは無しで。

ダメ出しがいけないってことはないけど、そういうのは心の中にしまって…。

ブログでも、あんまり書くと、作家さんが見てショックを受けて、作家活動できなくなっちゃうからね。インターネットの怖さですね。

今日は、気持ちのいいイベントにしましょうね」



10分くらいノンストップのトークも終わり、握手会へ。

自分は「9月のライブでルナの曲を聴けるのが楽しみです」的なことを伝えました。

そしてお約束の、手の匂い嗅ぎ。甘いような癒されるような、すごくいい匂いがしましたよ。さくにゃんは歩くアロマテラピーだでかんわ…。



というわけで、幸せな気分に浸らせてくれたさくにゃんの握手会でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR