FC2ブログ

ななついろ☆ドロップス 第5話「ときめき色の星空」

正晴たちは臨海学校にやってきていた。

カレー作りでは、世間知らずなノナに翻弄される正晴。そんな2人の姿を見ていたすももは、寂しそうな表情で去っていく…。

日が暮れ、正晴は『ユキちゃん』としてすももの前に現れるが、町から離れているためか、今夜は「星のしずく」の反応は無さそうだ。

ユキちゃんが汚れていることに気付いたすももは、ユキちゃんを女湯へ連れて行き、正晴はこの世の天国を味わうのだった。

その夜、すももの部屋には撫子やノナたちが集まってコイバナをする。その中で、すももに好きな人がいることが判明し、正晴は複雑な思いを抱くのだった…。



翌日は新月。正晴は肝試しで、またもノナとペアになる。

怖いものが苦手なノナは、お化け役の撫子たちに驚かされて腰が抜けてしまう。正晴はノナをおぶって歩くことにするが、その姿をまたもすももが目撃。

すももは、正晴とノナが両想いだと勘違いし、2人の気持ちは微妙なすれ違いを起こしてしまうのだった…。




「こもれび」のアキノとトウアが全裸で登場!

他にもサブキャラがいろいろ全裸で登場しましたが、まあそいつらはいいや。

天国を味わった正晴だけど、どんなに欲情してもユキちゃんの状態では性欲を処理できないから、ムラムラしたまま一晩過ごしたんだろうな…。そら体調も崩すわ。

今回は、世間知らずっぷりを正晴のせいにして誤魔化すノナが可愛かった。

ノナはパジャマ姿も可愛かったなあ。半脱ぎにしたいぜ。

それにしても、すももの友達どもは、すももの想い人が正晴だってまったく気付いてなかったのか?

どんだけ鈍感なんだ。せめて撫子くらいは気付いてあげてよ…。

その撫子、結構ノリノリでお化け役をやってましたね。意外と友達とはしゃぐのは好きなのか。ていうか撫子、扱いがサブヒロインどもと同じ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR