FC2ブログ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第6話「めっ!」

ウミショー水泳部に、転校生・魚々戸真綾がやってきた。

彼女はファッションモデルにして、中学の水泳大会で優勝したほどの選手だ。

そして彼女は、要の幼馴染でもあった。要と同じ高校に通うために帰ってきた真綾は、要と仲が良く、胸も大きいあむろに激しく対抗心を燃やすのだった。



男子部員たちは、真綾のルックスと猫かぶりな態度にあっという間にメロメロに。

真綾は、自分より胸の大きい女子と一緒に着替えたくないがために、男子たちを使って、男子更衣室(物置)の中に自分専用の更衣室を作らせようと画策。

だが、調子に乗って改築しまくったため壁が脆くなり、物置は潰れてしまう…。

そして、残された唯一の更衣室の所有権を賭け、男子と女子の争いが勃発。

さらにイカマサは「みんな部室の外で着替える」と新案を出し、イカマサ、みれい、武田の3人で水泳勝負をすることに。

実力で勝るイカマサとみれいに、真綾の応援を受けた武田が追いすがる好勝負となるが、なぜか他校の土門先生が乱入して勝負はお流れになるのだった…。



騒動の発端となった真綾に、桃子は「うちのやり方に従ってもらう」と言うが、真綾は聞く耳持たず、練習の設備を整えないと泳がないとワガママ放題。

そんな真綾にあむろは「めっ!」をし、みんな楽しいからここで泳いでるんだと叱る。

そして、一緒に泳ごうと手を取るあむろ。真綾もこれで改心した…かに思われたが、素直になれない真綾は、あむろをプールに蹴り落としてしまうのだった…。




影絵ネタがバカバカしくて笑った。

フタナリみれい(*´д`*) ハァハァ 随分と立派なものをお持ちで…。

でも今回は妄想は控えめだったかな。

今回は新キャラ・真綾が登場。ギアスの能力持ち?

まあまあ可愛い子だけど、腹黒アイドルとしてはちょっと弱いか。よその作品に最強の腹黒アイドルがいるだけに。

見た目の通りにツンデレキャラのようですが、ツンデレの対象は要ではなくあむろだったりするのでしょうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR