FC2ブログ

コツコツ・コッチ


さて今日の神羅万象チョコ第二章。火曜になったのでコンビニ探索も開始です。

第4弾を売ってた店なら今回も入荷されてるだろうということで、まずはC店へ。

しかし、神羅の売り場作りはされていたものの、まだ商品が届いていない様子…。

仕方ないのでプレイボーイを立ち読みした後、L店へ。手付かずの第二章発見!

とりあえず1個購入したら皇魔のボケジジイ。これを元に並びを計算してみると、入手可能なのは女の子2人とレアカード。ついでなので年増も回収してやるか。

というわけで、4個追加購入した結果…。


06041801


カンペキダ!(byジーコ)


続いて、昨日購入したスーパーYへ。しかし、昨日あった2箱は完全に消滅してました。誰かが大人買いしたのか、普通に子供たちが買っていったのか…。

ここは再入荷を待つとして、続いてM店へ。…入荷されてねえ。売り場作りもされてねえ。まあ4弾の時も自分しか買ってなかったっぽいしな…。

最後にF店。売ってた…けど歯抜け状態。しかも誰かがサーチ抜きした感じの抜け具合。
こりゃ期待薄か?と思いつつも一応1個購入。鎧羅の蝶(ダブリ)でした。

歯抜け具合も含めて計算してみると…残りの中でめぼしいものはシズクくらいか。まあ一応保護しとくかねと1個追加購入してみたら……鎧羅のロボ。

いやいや待て待て待て!おかしいだろこの配置!先に購入したヤツがサーチ抜きした上にシャッフルしていったとでも!?サプラーイッ!

とりあえずF店の結果。


06041802


その後、もう1つのC店に行くも売り場作りもされてませんでした。神羅チョコスナックならありましたけど。

というわけで、これで昨日とあわせて13個買って、保護した女の子はわずか2人+年増1人、ダブリ1枚というひどい内容。俺ともあろうものがこんな…。

まあ気を取り直して、とりあえずもう入荷されたであろう最初のC店に再挑戦してみるか。でも、その前にまだ7個残ってるウエハーを何とかしなければ…。



スクールランブル二学期」3話

なんかヘンなノリだったサバゲー編終了。ごく一部のキャラしか活躍しなかったな…。



ひまわりっ!」2話

眼鏡のコイバナ。忍者もいろいろ大変だ。

平野綾の声はバリエーションが豊富すぎて、聴いただけじゃ中の人が分からんな…。

そして白石涼子は実は歌が上手かった。30日はヤマギワに聴きにいこうかな。



ストロベリー・パニック」2話

エトワール様はつまみ食いしまくりんぐ。羨ましい…。

図書館のドジっ娘がちょっと可愛かったんだけど、あれは名前のあるキャラ?

そして2話目にして早くも出番が無くなったルリム&スピカ勢…。お当番の回以外はこんな扱いが続くのだろうか。





キン肉マンゼブラの実の兄、キン肉マンティガー


なんだこりゃ(笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR