FC2ブログ

スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」

西ヨーロッパ基地がワームによって壊滅させられる。そして基地からは、人類の希望である一人の少女が逃がされた…。



音羽は、洗濯機の中に忘れられていた巨大なブラを発見。持ち主を探すことに。

それは七恵のものだったが、音羽は、胸のことを誤魔化そうとする七恵を見て、自分と同じ貧乳なのだと勘違いしてしまう…。



そんな折、発進訓練のシミュレーションをしていた音羽たちの前にワームが現れる。

西ヨーロッパ基地の事件を知った玲が、勝手に訓練プログラムを書き換えたのだ。

玲は音羽たちにワーム撃退を命じるが、今の音羽たちが勝てるはずもなく、訓練は失敗に終わる。

そして冬后は、玲が最初からワームと戦わせるために音羽たちを集めたのだと知るのだった…。




おっぱいネタはやる意味あったんだろうか。

やるにしても、せめてエリーゼの合流を待って欲しかったものです。

そのエリーゼが今回ついに登場!でも、なんかイメージと違ってたなあ。

あんたバカぁ?って感じの子だと思ってたけど…。でも、パパ?以外にはツンツンしてるのかもしれないし、まだ何とも言えないか。

ちなみに、別にツンツンしてて欲しいわけではないです。

玲の企みはすべて人類を救うためのことだったっぽい。

ワーム側だとか疑ってすまんかった。お詫びに冬后とたくみを好きにしていい。

そして冬后はやっぱり瑛花といい雰囲気。哀愁漂うオヤジの背中に濡れ濡れか。

音羽に「理想的なサイズ」と言われたおっぱいミサイルで、伝説の黒騎士を撃墜だぜ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR