FC2ブログ

ななついろ☆ドロップス 第6話「やさしさいろの夕焼け」

夏休みもあっという間に終わり、新学期がスタート。

正晴は、すももがナツメと楽しそうに話しているのを見て、すももの好きな人はナツメなのかもと考える。

一方すももは、正晴がノナと2人で内緒の話をしているのを見て、正晴の好きな人はノナなのだと考えるのだった。



その夜、ユキちゃんとしてすももの家に行く正晴。すももはユキちゃんに、入学式の日、道に迷った自分を助けてくれた少年のことを話す。

すももはどうやらその少年のことが好きらしいのだが、正晴はその話にものすごく心当たりがあった。その少年とは、他ならぬ正晴のことだったのだ…。



すももが自分のことを好きでいてくれるのかも…と思いながらも、今の自分はすももに何もしてやれないと正晴は悩む。

だが、正晴の気持ちを察したフローラと圭介の励ましを受け、夕焼けに染まる温室で、ついに正晴はすももに告白するのだった…!




秋姫が誰を好きでも俺には関係ない…そう考えていた時期が俺にもありました。

さて、6話にして早くも告白!あとはエンディングまでひたすらセクロスですか?

すもものちっちゃなお口を好きにできる正晴が羨ましすぎるぞ!

まーしかし、相手の気持ちが分かった上で告白ってちょっと卑怯ですよね。

ノナは自分でも知らないうちに2人の仲を掻き乱しただけで、ちゃんとした恋のライバルにはなれずに終わるのか…。

魔法力でもすももに追い越されかけてるし、なんか、いいとこ無しだなあ…。

そして、寝っ転がってる正晴の目の前に腰を下ろすフローラさんは無防備すぎです。

あれは正晴ビジョンでは間違いなく見えていた。なんで正晴ばっかり!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR