FC2ブログ

かみちゃまかりん 第19話「愛の劇場、待ったなしだしー」

聖英コンクール当日を迎えた。

悪の王子らしさを出すために髪を黒く染めた和音。その九条教授にうり二つの姿に、みちるは思わず和音を抱きしめ、女生徒たちから携帯カメラで撮られまくる。

花鈴は、朝に食べた夕食の残りの刺身に当たってしまい、腹痛に苦しむ。

花鈴の体調が良くなるまでの間、急遽代役を立てることになるが…。

そして、姫香もまた、謎の体調不良に襲われていた…。



いよいよ劇が始まった。花鈴の代役が男の優生だったりと、ちょっとしたハプニングはありながらも順調に進行するが、そこに、みちるが秘めた巨大な力を感じたキリオが神化して乱入してくる。

やむを得ず和音も神化して応戦。指輪を衣装ごと優生に持っていかれていた花鈴は、姫香の代わりに兄王子の姫役になりきって舞台に上がり、強引に優生から指輪を奪って神化。ゴッドサンダーでキリオを追い払うのだった。

和音は神化による体の負担に耐えて舞台に戻り、花鈴もそのまま姫香の代役として最後まで演じきる。

無理をして戦い続け、命尽きた兄王子。その姿を和音とダブらせ、花鈴は嫌な予感を感じていた…。




「待ったなし」とか、ホント相撲ネタが好きなアニメですねえ…。

今回のみちる×和音はなかなか良かった。いつもは台詞とかでBLっぽさを出そうとしてたけど、露骨すぎて逆に萎え気味だったからなあ。

みちるにはこの調子で正しいBL道を歩んでいただきたい。

さて本編の方では、姫香がどんどん弱りつつあり、和音も神化の限界が近そう。

この窮地を救えるのはみちる?しかし、みちるの指輪は霧火をダーク化させた指輪と同種のものっぽいけど…。

そして和佐は今回も出番無しでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR