FC2ブログ

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第7話「呪い」

間近に迫った県大会に向けて気合の入る桃子。

そんな時、練習中にあむろが溺れてしまう。

飛び込んだ瞬間に急に力が抜けたというあむろ。そんなあむろをよく見ると、頭の両サイドに付いていた、祖母の形見の「ペケ」が片方無くなっているではないか。

どうやら、突風で飛ばされてしまったらしい。

イカマサは呪いだなんだと騒ぐが、呪いかどうかはともかく、あむろの祖母への思いを知っている要は、みんなと協力して島中探し回ることにする。



様々なトラブルの末、大仏のおでこにペケがくっついているのを発見。

みんなで肩車して必死にペケに手を伸ばす要たちだったが、その時、お供え物のまんじゅうを食べて元気を取り戻したあむろが要たちの背を駆け上がり、自力でペケを取り戻す。

あむろの元気が無かったのは、ただお腹が空いていただけだったのだ。

結局、ペケ探しには何の意味も無かったが、それでも自分を心配して一生懸命になってくれた要の気持ちを嬉しく思うあむろなのだった。




先週は控えめだったみれいだけど、今週はやってくれました。

ペケ探しの途中で立ち寄った店で、2万円のペニスケースに心を奪われるみれい!

それを買って一体どうするつもりなんだ。挿れるの?

でもあのケース、先っちょがめっちゃ尖ってましたけど…。

結局、店長の勘違いでゾウの置物を買わされてしまいましたが(断れよ)、でもまあ、みれいのような気弱そうな美少女がちんこケースなんて買おうものなら、「ケースなんかより本物が欲しくないかい?」っつっておっさんに犯されてしまうところでしたからね。買わずに済んで良かったですよ。


そして、みれいを肩車して後頭部にみれいの股間のぬくもりを感じやがっていた要が羨ましすぎる!

てめー、淫乱なみれいには興味ないくせに!

静岡さんの上に乗った~って無邪気に喜んでる武田の方が持てるが持てるぜ。

だからといって、武田のようにはなりたくないけど…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR