FC2ブログ

ドージンワーク 第7話「素晴らしき哉、BaLaの香り」

同人ショップに来た露理は、変装してエロゲーを買おうとしていたかねるを発見。

そして露理は、なじみの成長のためだと言って星も味方に付け、2人でかねるのセコンドに付くことにする。

さらに露理は、星とジャスティスがBL関係にあるというウソをつき、かねるに秘められた腐女子としての魂を刺激するのだった。



露理に煽られたかねるは、星に、今すぐ好きな人に告白するよう強く勧める。

星は、好きな人とは当然なじみのことだと思っていたが、現場に現れたのはジャスティス。星は、告白の前にジャスティスを何とかしろということかと考え、ジャスティスになじみとの仲を認めさせようとするが、ジャスティスが聞く耳持つはずもなし。

逃げる星と、追いかけるジャスティス。そんな2人の姿を見て、かねるはどんどん妄想を膨らませていくのだった…。




西武秩父のネタってどういう意味?

今回は、かねるがBLに目覚める話でした。女はみんな遺伝子レベルで腐としての性質を持っているからしょうがない。

それにしても、BLシーンは無駄に作画が良かったなあ。まあ今回は、もっと気持ちいいことしません?みたいなこと言ってる時の露理の表情も良かったけど。



ドージンワクワクは、世界堂に行って画材を購入、そして描く同人誌の内容を決めました。

2人分の画材で16000円か…。意外と画材って高いんですねえ。

今回もあまり笑いどころは無く、淡々と進行した感じ。

それにしても、最近ブルマ君の喋り方が不機嫌っぽく感じられるのは気のせいか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR