FC2ブログ

ながされて藍蘭島 第20話「謎めいて、探偵(後編)」

行人の前に紅夜叉が現れた。気絶していたあやねに、かゆみが止まらなくなる「とろろ汁」をぶっかけたという紅夜叉は、解毒薬を持って逃走。行人とさくやは急いで追いかけるが、紅夜叉にまんまと逃げられてしまう。



紅夜叉は密かに、再び月見亭に潜り込んでいた。しのぶはカラクリ椅子のくすぐり攻撃に倒れ、梅梅は「きのこのおろし汁」を浴びて淫乱になってしまう。

紅夜叉は行人に変装し、今度はすずに迫る!それを見た行人はブチ切れて紅夜叉に斬りかかり、紅夜叉を屋上に追い詰めるが、紅夜叉は解毒薬をオトリにして行人を庭に落とし、空を飛んで逃げていくのだった…。



…が、飛んでいったのは実は人形で、本物は屋上の陰に隠れていた。

そんな紅夜叉の前に現れたのはちかげ。そして、紅夜叉の正体はちかげの母・しずかで、小説の「紅夜叉シリーズ」の作者・静丸もしずかだった。

しずかは、「紅夜叉」の新作の主人公として相応しいかどうか、行人を試していたのだ。

行人の負けん気の強さに創作意欲を刺激されたしずかは、「紅夜叉シリーズ」の新作を発表し、島中の読者たちを喜ばせるのだった。




きのこ汁を浴びた梅梅がどう見ても顔射です。

あの顔のままで淫らに行人に迫ったら最高だったんだけど、次のシーンに切り替わった時には顔の汁が消えちゃってて非常に残念。

詰めの甘いエロゲーみたいだ。ぶっかけた汁は次のCGに持ち越せよ。

女の子たちがみんな行人と一夜を共にしようと画策する中、1人とぼけたことを言ってるしのぶ。

性知識の無さはすず以上らしい。さすが、胸を揉まれてわけも分からずイってしまっただけのことはある。これは肉の剣術も教えてやらないとな。

紅夜叉の正体はやはりちかげママでした。声が関俊彦だったのは仮面の力?

なんて素敵なボイスチェンジャー。腐女子の皆さんが激しく欲しがりそう。

そういえば「グランゾート」でも、被ると男声になる仮面があったなあ…と懐かしいネタを思い出してみたり。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR