FC2ブログ

ななついろ☆ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」

すももに告白した正晴。だが、すももは何故か逃げ出してしまう。

翌日、恥ずかしさから学校で目を合わせることもできない正晴とすもも。

そんな2人を見かねたフローラと圭介は、正晴に携帯電話をプレゼント。口下手な正晴でもメールでなら、ということで、すもものメアドを教えてくれるのだが…。



すももの本当の気持ちを知りたい、と放課後の学校に来た正晴。

だがそこで、すももとナツメの意味深な会話を聞いてしまい、やはりすももの好きな相手はナツメだったのだと落ち込んでしまう…。

正晴が去った後、ナツメが懐かしい写真を発見した、ということで、すももの父・正史郎が保健室にやってくる。それは、すももの両親の結婚式の写真だった。

正史郎から、2人の馴れ初めの話を聞くすもも。正史郎が告白した時の話を聞いたすももは、正晴に自分の気持ちを伝える決意をする。

2人の秘密の場所ですももの不安な気持ちを聞いた正晴は、改めてすももに告白。そしてすもももその気持ちに応え、2人はついに両思いになるのだった…。

その頃、すももの母親が伝説のステラスピニア・カリンだと知ったノナは…。




和風メイド姿のフローラがカワユス。

恋愛方面ではすもものひとり勝ち状態だけど、キャラの可愛さではノナとフローラも互角に近い戦いだなあ。うーん、俺は誰を選べばいいんだ…。



すももの母親・カリンがすももと同じ顔すぎてちょっと笑った。

ノナはカリンマニアのくせに、すももの顔を見て何も感じなかったんかね。

すももの戦闘服はカリンのお下がりっぽい。ただの恥ずかしい服じゃなくて、魔法力を高める的な効果があったのか。カリンがこの服を贈ってきたのは、すももが魔法生徒同士の戦いに巻き込まれることを知っていたから?



視聴者に散々じれったい思いをさせながらも、正晴とすももは晴れてカップルに。

ちょうど今夜は新月で一晩中「正晴」でいられるから、2人は朝までやりまくりですね。俺の球根が秋姫の中に植えられたよ…みたいな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR