FC2ブログ

かみちゃまかりん 第20話「ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー」

姫香が倒れた。自分の神化の力が弱まり、2人の「姫香」のバランスまで崩れ始めたことで、和音はみちるを仲間にすることを決めるのだった。

和音に誘われ、みちるは和音の家に住むことになる。そして、みちるには和音の父・九条教授が使っていた部屋があてがわれるが、みちるは手が震え、ドアを開けることができない…。

みちるは和音と花鈴に、自分と九条教授のことを話す。

6歳の時、事故で両親を失い、みちるも重体に。その時、みちるを助けてくれたのが、父親の先輩だった九条教授。みちるは九条教授の言葉で、そして、教授の家族になったことで、命だけでなく心も救われたのだと言う。

気持ちを落ち着け、教授の部屋に入ったみちるは、「指輪」を与えられた自分の役目について考えるのだった…。



その夜、みちるの歓迎パーティが開かれる。

パーティの最中、花鈴の手料理を食べた和音は体調不良に。和音は台所へ行って水を飲むが、その途端、和音はなぜか酔っ払ってしまった?

そして、変なテンションになった和音は、花鈴にいきなりキスをするのだった!




熱のせいで顔が赤くなってる姫香がカワユス。

みちるはどんどんいい男になっていくなあ。自身の神化への意欲も高まってきたようだけど、果たして?

キリオの言葉のこともあるし、これからラストに向けて、みちるがキーマンになるのは間違いないでしょうが。

和佐は最初の方で少しだけ登場。いまだに彼女がどういう存在なのか謎のままですが、今更お当番も無さそうだしなあ…。チョイ役のまま終わりそう…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR